プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


あれから~1年~(;´_ヘ;)

今日は、ももの祥月命日です。
皆でお墓参りに行き、ももを偲びました。早い様な長かった様な複雑な1年だった。
此れからも何時も一緒~~~!
20060521153310.jpg

動物供養塔の前は何時もお花で一杯。沢山のワンちゃんと楽しく遊んでいるだろうな~。私達が行くまで虹の橋で待っててね (⌒_⌒) ニコリ
20060521152954.jpg

ヒメも、お母さんを偲んで~~~(llllll・____・llllll)......ン?
DSCF8776~1.jpg


寂しくない様にと皆さんに頂いた、ももグッズを並べ供養してた時の写真。
皆さんに頂いた、厚いお気持ち~今も忘れていません、有り難う御座いました。
20060521152944.jpg

此れからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
スポンサーサイト

<< 浜寺公園のバラ庭園 | ホーム | 気分が浮かない~ε=( ̄。 ̄;)フゥ >>


Comment

まあ!!
ヒメちゃんのおかあさんが亡くなられて一年だったのですね!!
お寂しい思いをなさっていたんですね。
ここは動物だけのお墓なんですね!
マリモさんたくさんのグッズに囲まれて・・・・。ももちゃんの思い出が一杯あるのですね~!


マリモさ~ん、今日はももちゃんの命日だったんですネェ!
もう一年になるのねぇ~!多分マリモさんと知り合って間もなくの頃だと思うんだけど、早いですねぇ~!
ももちゃん、お母さん有難うって言ってるよう・・・・

暫くご無沙汰している間に、従兄弟さんのご不幸も有ったようで・・・知らなくってごめんなさいね!
心よりご冥福を・・・合掌

有り難う!

miokoさん
ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はももちゃんの1周忌で改めてお別れして来たの。
此処2~3日、亡くなる前のこと思い出してチョット苦しかったわ。
もう~大丈夫、ももも沢山のお友達と仲良く遊んでいてくれると信じてる~。
又~会える日まで~ね。

動物慰霊碑は最近立て直した、和泉の北部ミュニティーセンター信太山の中に在るの。
もの凄く綺麗に立派に立て直されてるのよ。和泉市は土地が広いからね~。
毎日ひっきりなしのお参りがあるので、寂しくないと思う。
此れからも、ももと何時も一緒!
お心使い有り難う御座いましたm(._.*)mペコッ

おババさん
早いもので、もう1年経ちました。皆さんに励ましていただいて、立ち直る事が出来たの~その節も色々有り難う。
昨日のお参りで、けじめが着けられて気分的に落ち込みが救われたような。。。。
ヒメも居る事だし、毎日を大事に生きて生きたいと思います。
従兄の事も含め、優しいお言葉身にしみます有り難う(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

≦(._.)≧ ペコ

ももちゃん一周忌だったんですね。
お参りに来てくれて、ももちゃん喜んでますね。
なかなか忘れられることではないですが、ヒメちゃんの為にも
マリモさんp(*^-^*)q がんばっ♪

従兄さんもなくなられたんですね。
ご冥福をお祈り致します。

今日は3軒お隣のご主人様のお通夜です。
57歳まだお子さんたち結婚してないんですよ~
さっき奥様にあったら、今は気が張ってるんでしょう、シッカリしてるんで、こちらが何も言えず涙をためちゃいました。
だめだな~
(*_ _)人ゴメンナサイこんなこと聞いてもらって・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


