プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

更新遅れでクリスマスもUPせず_(._.)_
年末は色々いそがしくて┓(´ー` )┏ふぅ

孫と「ウルルの森の物語」の映画を見て、ショッピングしてプレゼントも買いました。
クリスマスもケーキを買ってクリスマス定番のチキンを食べて一応イベントはしました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
皆さんは素敵なクリスマスを過ごされたんでしょうね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
DSCF2024_20091226152441.jpg




ケーキはアイスがいいと孫が言うので冷たいケーキです。。(`ー´) クククッ
DSCF2027_20091226152426.jpg





お寺の大掃除のお手伝いや、何やかんや~ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
今日はお疲れ会で山手に出来たお蕎麦屋さんに行ってきました。
古い民家を改装した店で、風情がありました。
DSCF2041_20091226153155.jpg
DSCF2040.jpg

DSCF2029.jpg



蕎麦定食、シンプルだけどお出汁が美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
こんな山奥の田舎なのに遠方から沢山のお客さんで一杯でしたよ~。
DSCF2033_20091226153139.jpg




新しく出来たスパー銭湯で疲れを流して~~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
DSCF2048.jpg



帰りには何時も初詣に行く水間寺によって今年1年のお礼の参拝をしてきました(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
来年も良い年でありますように(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
DSCF2051.jpg


明日からはお墓参りや遣り残しのお掃除にとヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
皆さんもいそがしい年末元気にお過ごしくださいね。

<< お世話になりました | ホーム | ヌイグルミ風人形~♪ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


