プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ヌイグルミ風人形~♪

ここの所3~4日は、むちゃくちゃ寒くて凍えそうです{{ (>_<) }} サムイーッ!!
暖冬だと思っていたので从´_υ`从ショボーン

オニューのお人形は、仄々した暖かみを感じれれる様なヌイグルミ風なお人形です(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
髪の毛は毛糸を使い、お手手は指を作らず丸くしています。
お洋服は、色の違う粘土を細く伸ばして並べて、ローラーで優しく伸ばすとボーダー柄が出来ます。
DSCF2069_20091221141509.jpg




ボーダー幅を変えると又違った感じになるの~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
オメメもまん丸く書きました.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
DSCF2084_20091221140618.jpg




立った女の子はお手手をつくりました。立たせるのはバランスが難しいんですよ<(`^´)> エッヘン
DSCF2075_20091221140659.jpg



集合写真でパチ /■\_・) カメラ
どの子が一番可愛いかな?(*∩_∩*)ゞデヘヘ
皆似てる感じだけど、手作り物は同じものは出来ません。下手だからププッ ( ̄m ̄*)
DSCF2089.jpg

<< ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!! | ホーム | また~可愛い子が誕生。o@(^-^)@o。ニコッ♪ >>


Comment

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

可愛い子がたくさんできましたね。
どの子もかわいいですよ~~
マリモさん色々と考えてすごいですね~

HPも新しくなりましたね。

りんちゃん母さん

ヌイグルミ風人形見ていただいて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
色んなバージョンで楽しんでます(´▽`;)ゞぽりぽり

トップ気づいてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
切り抜き大変でした。一寸気に入ってます。ビルダー使いこなさなや~。。。。ね┓(´ー` )┏ふぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


