プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


出来ました\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

パソコンをオニューにしたら、HPが更新できなくなって/(-_-)\ コマッタァ・・・
仕方ないのでHPソフトを新しく買いました。12月4日発売の「ビルダー14」がWindows7対応しています。
オニューのパソコンに、オニューのHPソフト~~~...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
ビルダーに前に作っていたHPを取り込むんだけど、簡単って書いてるけど?(°_。)?(。_°)?
私に出来ないので、頼もしい助っ人「ぺけポンの部屋」の管理人のぺけちゃんにSOS!!!
直ぐに来てくれて、難なくOK~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見事に完成です。これで今まで通りHPが更新できます.☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF2115.jpg





早速、樹脂の可愛い子供人形をUPしました。
樹脂粘土を使って、本格的な人形を作るのは初めてでしたが、艶もありしっとりした可愛い子が出来ました。
布のレースを粘土に浸して、半乾気状態になった所をスカートに貼り付けて行きます。豪華なレースドール風にでき大満足ですv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

お袖の小さなバラを作るだけで3時間ちょっと掛かるんですが、(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
自画自賛のσ(o^_^o)~~☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF2002_20091206185117.jpg


後姿のポニーテールの髪型も可愛いでしょう。
DSCF2009_20091206185136.jpg






パープルのドレスの女の子の持っている花篭も小さいけど編みました<(`^´)> エッヘン
DSCF2030.jpg


帽子が似合って(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF2024_20091206185240.jpg




ぺけちゃんにビルダー設定してもらってから、新しく出来たお店にランチにいきました。
私はデジカメ忘れたのでぺけちゃんが掲示板にくれたパチ /■\_・) カメラ を入れますね(´▽`;)ゞぽりぽり
お店の雰囲気も良いし、美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
1260089533.jpg



あたふた、まいまい頼りない管理人ですが~之からも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


スポンサーサイト

<< また~可愛い子が誕生。o@(^-^)@o。ニコッ♪ | ホーム | 大変~~/(-_-)\ コマッタァ・・・ >>


Comment

素敵ですね~v-238
粘土にレースを貼り付けるのですか??
やってみようとっv-238

袖の所のバラ、とっても細かくてたくさん作るのが
ホントに大変そうですねっ

更新できるようになってよかったですね
またたくさん、UPして下さいまし。。
楽しみにしてますよ~♪

夢子さん

>粘土にレースを貼り付けるのですか??
粘土を軟らかくして浸しおいたら良いですよ。
色んな事が出来る粘土は面白くて終点がありませんね。

お袖は時間が掛かりましたが、可愛く出来たので良かったです。
楽しくなきゃ出来ないことですよ☆^∇゜) ニパッ!!



やっとヒルダーの仕組みが少し判る様に成ってきたのでこれか之からも頑張りますので<(..*)>よろしく~♪

ビルダー14

ビルダー14は、どんな機能があるんだろぅ
マリモママにかかったら面白いパソコン遊びをご披露してくれそうだな
楽しみです
ポニーテールの後ろ頭の丸みと首筋がかわいいですねぇ

ミレ母さん

>ビルダー14は、どんな機能があるんだろぅ
ほんとだね~σ(o^_^o)も使いこなせるまでまだまだだよ。
今はUPが精一杯~なの...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

女の子のポニーテールは可愛いでしょう。σ(o^_^o)も気に入ってるの キャッホー..\(@^o^)/
ミレ母さんも可愛い子作ってみて~ね。

こんばんわ

ビルダーってもう14も!私が知ってるのは7で、、じだいについていってねいわぁ。
HP また更新が楽しみですね
パソコンに詳しいすてきなお友達がいらしてよいなぁ、、、友情に乾杯!

たーぼのははさん

σ(o^_^o)が、パソコンを買って、間なしにHPまでと欲をだしたので、一人で簡単に出来そうな忍者HPソフトを買ったんですよ。
本当に簡単で私にもできます~~~って感じでした☆^∇゜) ニパッ!!

14になって、色々な事が出来るんでしょうが、私には?(°_。)?(。_°)?
ボチボチ慣れながら更新して行きますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

>パソコンに詳しいすてきなお友達がいらしてよいなぁ、、、友情に乾杯!
本当にびっくりするくらい簡単に何でも出来るから何時も助けてもらってます。
在り難いと感謝してるんですよ~。

おひさしぶり~♪

マリモさん今晩は☆
ほんとにほんとに御無沙汰しちゃってま~すv-421
ステキなお人形さんができましたね♪
いつもいつもすてきな作品で憧れちゃいます^^

miokoさん

こちらこそ何時もご無沙汰で~m(._.*)mペコッ

お人形見てくださってありがとう。
沢山、樹脂粘土が残ってきたので、初めて樹脂粘土の人形を
作ったのですが、案外作りやすかったのではまりそうです。
小さな手ごろなお人形が良いですね☆^∇゜) ニパッ!!

miokoさんも素敵な作品が出来てるんでしょうね、跡でお邪魔します~(^_-)☆パチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


