プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


大変~~/(-_-)\ コマッタァ・・・

オニューのパソコンに、ホームページソフトをインストールして更新しようとしましたΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
Windows7にホームページのソフトが対応してないんので更新が出来ませんだってΣ(゜□゜*)ガーーーーーン!!
私は忍者を使っているので、問い合わせしたけど、修正のプログラムがないんだって/(-_-)\ コマッタァ・・・

なので新しくビルダー14を買って新規に作り直すしかないようです...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
発売が今日で、入荷待ちなのでHPは暫く更新が出来ませんのでm(_ _)m ゴメンナサイ

なんで今まで使ってるものが使えるようにしてくれないんだろうハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー



そんなこんなの中でも、イタリアンレストランでの、ちょっと早めの忘年会には行って来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
私がチョイスっしたのは、これ~~~~o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
牡蠣の焼きリッゾット~最高!!!イベリコ豚~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
無題
無題2




それから~嬉しい事がv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
美子ちゃんが、クリスマスプレゼントに可愛い粘土作品を送ってくれました(=^~^)oうれちっ♪
この超小さなサンタさん、芸術作品だと思いませんか~.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
この小さい作品は、私には絶対に真似の出来ない物です~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
DSCF2095.jpg



とにかくHPソフトを買いにかなきゃε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
頑張りますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

スポンサーサイト

<< 出来ました\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ | ホーム | Windows7が入りました(^_-)☆パチン >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


