プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


Windows7が入りました(^_-)☆パチン

4年しか使っていなかった依然のパソコンが、勝手にシャットダウンしたり、起動時に異常な音が鳴ったりしたので修理に出したのですが、見積もり価格が6万5千5百円も掛かると言うので、思い切って新しいパソコンを買いました。4年で壊れるって早くない~~?Σ(゜□゜*)ガーーーーーン!!

オニューは初めてノートにしました。
Windows7が搭載されているんですが、これが使いにくい...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
以前使い慣れていた、ツールバーのメニューが違うから右往左往m(^._.^)m ドレドレ

メールもOutlook Expressじゃなくて、Windows Liveメールで、送受信と言う項目がなくて、「同期」だって?(°_。)?(。_°)?
探すのに苦労した(/≧◇≦\)アチャー!! パソコンに強い友達のサポートで、何とかできました。
σ(o^_^o)みたいに機会音痴には、使い慣れるまでボチボチだな~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
109.jpg


暇な間に、干支のトラちゃんを作りました。ソフト粘土です~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*???(¬o¬)----☆ ホントカナァ~???
相変わらず動物者は下手だな从´_υ`从ショボーン
下手でも可愛いと言ってくれる人もいて貰って戴けてC=(^◇^ ; ホッ!
DSCF2018_20091202135613.jpg




序に苦手の小さな作品も~~~(´▽`;)ゞぽりぽり
エンジェルちゃんなんだけど、6cm弱の小さな子です~。...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
DSCF2020_20091202140037.jpg


樹脂の子も出来たんですが、まだパチ /■\_・) カメラ が出来てないの~
取り込みソフトも違うので~ね~ρ(・・、)イジイジ

あたふたヨロヨロですが、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

スポンサーサイト

<< 大変~~/(-_-)\ コマッタァ・・・ | ホーム | 楽しいコネコネ~o(*^▽^*)oあはっ♪ >>


Comment

いいなぁ~

めちゃめちゃ感動♪
印刷しちゃった♪かわいい~
来月もお正月バージョンの粘土教室に申し込みました
楽しみです。申し込みがとても多くて断られているそうです。早めに申し込んで良かったです
ピカさんから、道具をもらったので、通常お教室の生徒さん達の様にマイ道具を道具箱に入れて持参します

PC 返ってきたんですね。

あ~おにゅうーのPCなんだ!!
赤いPC 良いですねえ^^v

ノートの時は 私のも3年持ったかなぁ??
まだ Meの頃です^m^

今ので 3台目 
新しいのはOutlook Express  使えないみたいですよね。
そそそWindows Liveメール 慣れてないので 使い悪いーーー
Windows7は どうですか??

(≧∇≦)キャー♪トラちゃんに エンジェルちゃん 可愛いぃい♪
流石!!良いなぁ~可愛いの何でも作れて。

わ~おNEWのパソコン良いですね。
素敵~~
お友達のサポート、良かったですね。
それにしても4年とはね~~
トラさんも天使ちゃんもとっても可愛いですね。

おはよ

いらしてくださってありがとうございます
最新式のきれいなノートでですね!
きれいないろも素敵

新しいパソコンライフも楽しんでね


さてとらちゃん、かわいい!
天使さんも素敵ツリーの横に並べたいわ

寒い時期ですがどうぞご自愛くださいね
また伺います

ミレ母さん

私のは下手だよ。プリントしないで( ̄∀ ̄*)イヒッ
yoshikoちゃんに思いっきり笑われたっし~~~ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ミレ母さん、お正月バージョン楽しみだね。
お道具も揃ってるし(^_-)☆パチン
出来たらみせてね((o(*^^*)o))わくわく♪


ららさん
Windows7もWindows Liveメールなので使い勝手悪いですよ。
それに大問題が発生从´_υ`从ショボーン
HPが更新できないのε~(;@_@) ガクン

小さいもや動物者は、やっぱり苦手で下手だ!
マジ~練習しなきゃ\(- -;)反省


りんちゃん母さん
パソコン3台目です。使い方に問題???
そんなに荒っぽくもないし、長時間使うわけでもないし、愛称が悪かったのかなρ(・・、)イジイジ

寅ちゃん、褒めてくれてありがとう。
(´▽`;)ゞぽりぽり

たーぼの母さん
小さい作品は邪魔にならないので置く所に苦慮しなくてすみますo(*^▽^*)oあはっ♪

忙しいのに除いてくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


