プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


楽しいコネコネ~o(*^▽^*)oあはっ♪

今回はマガジンラックで遊びました。テーマパークをイメージしてキャラクターも作って~~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
動物者はへタッピーなσ(o^_^o)ですが。お許しを~~~~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
孫からは、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバと、駄目出しを思いっきり言われました...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
DSCF2003_20091116111957.jpg



裏側は、北欧の町並みを表現しました、オレンジ色の屋根が澄み切った青空に映えてます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
初めのイメージとは大きく道を外れました~~~ゞ(_。_)ゞ パタリッ
でも作っていて楽しかった~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF2006_20091116112004.jpg



ブリザーブドのアレンジでリースを作りました。クリスマスには中央にロウソクを置いても(^_-)☆パチン
DSCF2018.jpg





食欲の秋は、焼き芋をですヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「あんのう芋」は種子島の芋で、ねっとり・しっとりしててクリーミーで最高に甘くて美味しいですよ。
病み付きになる美味しさ~益々オブタちゃんなσ(o^_^o)
DSCF2234.jpg


芸術の秋??食欲の秋~~~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
スポンサーサイト

<< Windows7が入りました(^_-)☆パチン | ホーム | 国華園菊 >>


Comment

マリモさんも芸術の秋、食欲の秋を満喫ですねぇ

とっても素敵なマガジンラックですよ。。
裏と表が雰囲気が違うのがまた素敵ですねv-238

ぼちぼちクリスマス。。リースの真ん中にロウソクを
立てると、すごくロマンチック気分になりそうです~~~~


お芋の美味しい季節ですねっっ
しっとり甘いけど、ケーキよりカロリ~心配しないで
食べれそうですよねぇ~~

夢子さん

σ(o^_^o)は芸術の秋より、食欲の秋が似合ってると思います(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

あんのう芋は、他の芋とは格段違う美味しさですね。未だ置いてるお店も少なくて~。
スイーツよりは、カロリーが低いかな~食べすぎなければの話~(´▽`;)ゞぽりぽり

マガジンラックで、風景を描きたくて作り始めたんですが、面積や高さの制限のある中で作るのは中々難しい物ですね。
思い通りには出来なくてね~、でも楽しかったですよ。

クリスマス用にキラキラのローソクを買ってこなきゃ~☆^∇゜) ニパッ!!
夢子さん家はロマンチックな雰囲気で飾りつけなされるんでしょうね。

わ~可愛いのができましたね。
ミッキーも、ミニーも可愛い~~
北欧の町並みも素敵~~

ブリザーブドで、豪華なリースのアレンジができましたね。
バラいっぱいつかって素敵ですね。
キャッ(゜ー゜* )このお芋テレビ通販で出てて、美味しそう~って思いましたよ。
本当に美味しかったのですね。

マリモさんは芸術の秋、食欲の秋どちらも満喫ですね。

こんにちわ

マリモさん素敵!DLか、夢の国に来たみたいです。
すばらしいわあ、、、、
ほしいわほしいわ。

国花園、広くて見事ですね
私も大好きで帰りたくない場所です
いつもありがとう。

パソコン

リンちゃん母さん、ターボの母さんコメントありがとう。
パソコンが壊れたので修理に出してます。
パソコンが帰って来たらちゃんとレスさせていただきので、ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


