プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ハーベストの丘

昨日は、いいお天気なので、孫とハーベストの丘にお遊びに行ってきました。
紅葉も少し進んできて居るみたい~もう直ぐ本格的な紅葉が楽しめそう((o(*^^*)o))わくわく♪

入場口

P1130169.jpg


P1130220.jpg


P1130331.jpg



色んな動物とふれあいが楽しめるので子供たちは大はしゃぎV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ふれあい

動物




色んな遊びも満喫。芝滑りも面白そう~\(*T▽T*)/ワーイ
P1130166.jpg



本格的な大きな石釜が在って、ピザやパンがメッチャ美味しいの~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
パンも写真では普通サイズに見えるけど、大人の顔よりデカイのよo(*^▽^*)oあはっ♪
釜から出したてで、持てない位の熱々~~で、フウフウ言いながら~(○`~´○)モグモグ
パン

<< 「私は花嫁人形」マリーアントワネット! | ホーム | 浜名湖立体花博 >>


Comment

ひつじさんのディスプレイ、かわい~~v-238

一日見てても飽きないぐらい
どの動物、可愛いわ~~v-238

かなり広そうですねぇ

夢子さん

ココは丘を幾つも利用して作られてて凄く広いのよ。
移動には、トレインも走ってるよ。

子供と自然を味わうのにはいい所ですよ。

お孫さんと楽しんできたのですね。
美味しいパンやピザo(^^)o イイナ~
動物とも触れ合えるのですね。
広々としてて気持ちが良さそうなところですね。

りんちゃん母さん

ヒメが居なくなって益々運動不足ですので、孫を出しに広い公園を歩いて来ました。
ふれあい広場が子供に人気が在りますね。

たまにはこんな場所も良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


