プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



気分が浮かない~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日の疲れも在るのか~気分が浮かない~ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
そんな気分を和らげて暮れるか様に、ニオイバンマツリが咲き出して、庭先が良い匂い~(*´ー`*)ウットリ
DSCF8420.jpg

孫を連れに、娘の家に行くと、マロンが喜んでお出迎え~ (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
足の手術後も、すっかり良くなって 。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
DSCF6796.jpg


お昼は孫の催促で~~おうどん屋さんに~関西人は、蕎麦よりうどん文化~なのだ!!!
σ(゜ー゜*)が食べたのは~欲張り丼定食~3種類のミニ丼がついて、色々味わえる~食べ過ぎってσ@(^▽^ケケケ
DSCF8108.jpg



今月の24日に、ご詠歌の奉納大会が在るので、其れに向けてのお稽古で今夜も~行かなきゃ (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!...
猛特訓の成果が出ると良いんだけど、段々と覚えが悪い~(;^◇^;)ゝ イヤァ~

<< あれから~1年~(;´_ヘ;) | ホーム | お別れ~~~ >>


Comment

マリモさん今晩は~☆
辛いでしょうけど元気を出してね!!
娘さん近くにいらっしゃるのね~。
いいですね。またおまごさんも可愛くってね~!!
チワワですか?かわいいですね~。
足が悪かったのね。

大阪に行くと必ず美々卯のうどんすきを食べます。
こちらにも支店がありますがやはり本店でないとね!!
数年前建てて替えましたね。少し味がおちたかしらね?
でも大好きなのよ!!
そして小島屋のケシ餅もね!!
大阪はおいしい物がたくさんね~!!
 
ご詠歌の大会があるのね!
がんばっているのですね~。
ご詠歌は奥が深いですね!!
今度聞かせてくださいね~!!

miokoさん

美々卯のうどんすき、美味しいね~。
大阪は、そばよりうどんよね。
堺の「ちくま」ご存知かしら?たまに行くけど~やっぱりうどんo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
あそこは結構繁盛してるけど~蕎麦屋さんで後はね・・・
あの辺は美味しいお店一杯、「かん袋」のくるみ餅も☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

御詠歌は年に最低3回は大会出るの。先生が熱心なのよ、生徒のレベル考えてくれたらいいのに、付いて行くの大変o(*^▽^*)oあはっ♪
>今度聞かせてくださいね~!!
とても人様に効いて頂けるようなレベルじゃないわo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

マロンは、少しびっこを引き出したので観て貰ったら、骨盤の骨が壊死して来てて、ほっておくと足全体が駄目になると言われて手術したの。
小型犬だから,筋肉だけで大丈夫らしいわ。
今は、足をかばう事も少なく、元通りになって来てC=(^◇^ ; ホッ!
色んな病気在るのね。
ご心配 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

そうそう、「かん袋」のくるみ餅もおいしいね~!!
たしか、季節限定ですものね~!!
まだあるのでしょうか?
食べたいゎ~^^
近くに親戚があっていつも歩いて行ってました~。

くるみ餅

青いくるみ餅に、かき氷掛けて頂くの~美味しいね。
今もお店、在りますよ。
食べにきてね~。
昔ながらのものは美味しいよね。

今度帰省の折は、食べに行ってね。

もう直ぐに迫り~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
ソロソロ荷物作らないとね~
忘れ物多い~σ(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


