プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


宝塚歌劇~(*´ー`*)ウットリ

昨日は友達と宝塚大劇場に「ラスト プレイ」瀬奈じゅんさんの引退講演を見に行ってきました。
花の小道も、金木犀の良い香りが漂って、ゆっくり歩いて宝塚大劇場まで~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
劇場



午後の公演だったのですが、少し早めに行ってホールの中に在る宝塚ホテル直系の「くすのき」でゆっくりお食事をしました。
土瓶蒸しやマツタケご飯、天麩羅、鉢物、お吸い物までマツタケ尽くし~!美味しかったV(○⌒∇⌒○) ルンルン
お腹もパンパン~公演中に眠くなって~お昼から食べ過ぎました~~~(´▽`;)ゞぽりぽり
くすの木食事




瀬奈じゅんさんの作品は他には「エリザベート」を見てます。大変歌の上手な方でカッコいい方です。
トート役は素晴らしかったパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
瀬奈じゅん



プチミュージアムで色々衣装が展示してあって、衣装と並んで羽を着けて写真も撮れるんですよ。
私は矢張り、エリザベートの衣装がダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
一路真輝さんのを含めて5回見てます~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
衣装2

衣装1


夢の世界で浸って幸せなひと時満喫でした~~~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
スポンサーサイト

<< 浜名湖立体花博 | ホーム | 子供人形~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;* >>


Comment

瀬名じゅんさん♪

ピカさんから、ビデオの「エリザベート」をたくさん
頂いて、ミレ母の家のテレビの下の引出にはエリザベートがいっぱいです。
瀬名じゅんさんのトートも見たと思いますが、たくさんエリザベート見ると、誰がだれか・・・ちょっとチンプンカンプン。
でも、歌が一緒なのでエリザベートの歌は覚えました
やはり最初に見て感動した一路真樹さんはもう一度歌声を聞きたいなぁ~って思います
宝塚劇場てこんな感じで建っているんですねぇ~へぇ~
せっかくのお出かけはやはり、宝塚劇場でリッチな食事をするのも、楽しくて最高ですね♪
今夜からミレ母も粘土の封を切って遊んでみます
な~んとなく、いつまでたってもへたくそなんで、
封を開けるのが、楽しく無くなりますが
尊敬するマリモママの作品を見るとマリモママの気合をもらえて、「よ~し!!」て思います
今夜は又、我が家の3匹を作ってみようかなぁ~
胴体と首、手足をくっつけるのが難しいです

宝塚劇場、周りも素敵なんですね。
またまたマリモさんの創作意欲がわいたことでしょう~
マツタケずくしすごい豪華ですね。
下でも美味しいもの食べてるし~~
秋の味覚堪能しすぎです~o(^^)o イイナ~
σ(・_・)ワタシはマツタケなんかお口に入らないと思います。(-_-)はぁ~

ミレ母さん

宝塚ホールは雰囲気があって良いでしょう。
可愛いグッズも沢山売ってるので、見て歩くのも楽しいので、何時も早めに行ってm(^._.^)m ドレドレ

エリザベートは、私も一路真輝さんのも好きです。
もう一度、一路さんみたいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

粘土は下手とか上手は無いですよ。自分が作ったものは世界一なのよ(^_-)☆パチン
ミレちゃんたちが出来たらみせてね楽しみ((o(*^^*)o))わくわく♪


りんちゃん母さん
宝塚の駅周辺から素敵なところなんですよ。
スターさん御用達のお店も在って、ウインドウショッピングも(o^-')b グッ

>秋の味覚堪能しすぎです~o(^^)o イイナ~
お昼から食べ過ぎて一寸反省してますo(*^▽^*)oあはっ♪
りんちゃん母さんも何時も美味しいもの食べていらっしいますよね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
食欲の秋に、又~横に成長しそうで怖いな~ゞ(_。_)ゞ パタリッ

宝塚観劇ですか。。
まだ一度も見たことがないのですが
素晴らしいでしょうねぇ
同級生が昔、宝塚にいました。。
今でも、とっても素敵なんですよ~~

あっ!!秋の味覚の王者!!
マツタケだっっっ
しかも、マツタケ尽くしのお料理を。。
せめて香りだけでもこっちに飛んできて欲しいわ~~~

夢子さん

宝塚はご覧になられてないの~
是非とも一度体験なさってみてください、嵌りますよ。

>同級生が昔、宝塚にいました。。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
かっこいい人なんでしょうね(・・*)。。oO(想像中)

マツタケ、香りもよくって食欲が止まりません(;´д`)トホホ
セレブな夢子さん家は、贅沢食いされるんでしょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


