プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


子供人形~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

子供ウエディング人形が完成しました。
簡単な作り方で、ハーティクレイのソフト粘土で作ったので軽いです(*∩_∩*)ゞデヘヘ
私たちが子供の頃って、色んな「ごっこ」遊びをしました。押入れからシーツを引っ張りだして、お嫁さんごっことか、学校ごっこ、お医者さんごっこ~楽しかったな~~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
今の子供は、ゲームばかりでこんな遊びは興味も無いのでしょうね从´_υ`从ショボーン
昔は良かった~~~古いと笑われるかしら~古いんです~(´▽`;)ゞぽりぽり
224.jpg




大きな新高という梨をネット友達から、沢山送って頂いたの~梨大好きな私は キャッホー..\(@^o^)/
マロンと並べてもこんなにデカイ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
P1120692.jpg




秋の香りを堪能して来ましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
じも屋
スポンサーサイト

<< 宝塚歌劇~(*´ー`*)ウットリ | ホーム | だんじりの宮入! >>


Comment

すばらしぃ~♪

ミレ母は子供の頃、風呂敷を顔の前にたらして頭後に、くくって、そのままをひっくり返して長い髪の毛よぅ~てよくしてました。
こんな事が出来たらいいなぁ~

ミレ母さん

子供の頃は、良かったね。お嫁さんごっこはしましたか?
色んな事をしたよね、なつかしいね。

此方もその頃は自然も沢山有りました☆^∇゜) ニパッ!!



いや~素敵~~
かわいいですね~
結婚にあわせてこんな素敵ないただいたら嬉しいですね。

りんちゃん母さん

お人形さん褒めて頂いてありがとう御座います。
女の子の、お顔が一寸気に入らなかったのですが(´▽`;)ゞぽりぽり

ウエディング人形は見ていてほのぼの出来ますよね。
喜んでもらえるかしら?

夢子も古いのかしら~~覚えてます、やってましたっ
お嫁さんごっこ、お医者さんごっこ。。(笑)
お人形さん、とっても可愛いですねぇv-238
花嫁さんの初々しさがとってもでてますよ~~v-238

新高梨・・大好きですっ
ふつ~~う大玉って大味な物が多い中
この梨は特別。。とっても美味しいですよねぇ
送ってくださったお友達に大感謝ですねっ

夢子さん

夢子さんも、ごっこ遊びされましたか~☆^∇゜) ニパッ!!
お外で色んな年の子供が一緒になって遊んだあの頃が良かったね。

お人形褒めていただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

夢子さんも新高梨好きなんですか~美味しいですよね。梨ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
>送ってくださったお友達に大感謝ですねっ
は~い!感謝してます~m(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


