プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


秋本番~!

泉州地方の秋祭りがいよいよ始まります~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日は、10日から始まる秋祭りの、試験曳きでダンジリが町内を走り回っていました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

各町の特徴を出しながら、今日まで走り込みをして足腰鍛えた青年団がハッスルp(´∇`)q ファイトォ~♪
P1120677.jpg

P1120674.jpg




ビデオで迫力ある角90度を一気に回る「遣り回し」を見てください~!
本番では、もっと迫力満点なんですよ キャッホー..\(@^o^)/




孫の運動会のアルバム作ってみました見てね。太鼓の音に(*'0'*)ツ ビックリしないでねプー!(*≧m≦)=3
アルバムを閉じるときは右端の×で閉じてください



スポンサーサイト

<< だんじり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | またまた~久し振りの更新です >>


Comment

わ~もうだんじりの季節ですか~
スムーズに曲がって行くのですね。
動画ありがとうございましたm(*-ω-)m

わぁ~だんじりだ!!
だんじりって 9月15日にも 有ったですよね??
動画 凄いです!!

↓こちらも 凄いーーー!!
マリモさんの人形が 本に出るんだ!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
また 作品見せて下さいね。
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

りんちゃん母さん

此方ではお盆が済んだら、祭りムードなんですよ。
角を止まらずに勢い良く何tもの、だんじりを方向転換させるのが上手な町ほど人気があるんです。
本場では、凄い迫力なんですよ、その代わり人盛りで旨くビデオ撮影出来ないですo(*^▽^*)oあはっ♪

見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


ららさん
>だんじりって 9月15日にも 有ったですよね??
岸和田祭りが9月で、ここら辺は10月なんですよ。
岸和田ほど知名度は無いですが、同じお祭りなんです。
動画見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

人形の本の創刊にお声を掛けて頂いて、2体掲載されるんです。
来年の春頃になると思います。又見てくださいねm(._.*)mペコッ


毎年恒例のお祭りですねっっっ
10日の開催まで、街中が賑やかなお祭りムード一色でしょうねぇv-238

↓太鼓の音にビックら~~~(笑)
迫力ありました~
毎日、この日の為に猛練習をしたでしょうねぇ

夢子さん

お祭り今日からなんですよ。町中太鼓の音で賑やかですよ。
そちらも秋祭りは在るのでしょうか?

デジブック見ていただいて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
孫の頑張った姿に(;´_ヘ;)ウルウルでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


