プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ららさん家の杏ちゃん!

ネット友達のららさんが可愛いシーズーを飼い始めました。可愛いので紹介します~ね。
おめめが大きくて、体は4キロ弱で小さくて本当に.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
5_13_2.jpg


粘土で人形を作るのは好きですが、ワンちゃんとか動物は苦手なんです(;^_^A アセアセ
だけど杏ちゃんの、バラの柄の可愛いドレス姿を見つけたので、何とか作れると思って、無謀にも杏ちゃんを作ってみました。
似てないけど、マアマア~可愛く出来たかな(´▽`;)ゞぽりぽり
5_29_2.jpg

無題


序にハーティクレイでウエディング姿も~。。(`ー´) クククッ
ボディーんの芯は円錐の発泡スチロールを使ってます。杏ちゃんがお嫁に行っちゃったら、ららさんが淋しがるので、試着だけね~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
DSCF2088_20090727103453.jpg



届いた作品とツーショットの可愛い写真を頂きました(=^~^)oうれちっ♪
rara0102_11162405924.jpg


!cid_6E9F2437662A4C5E948E10177045FD10@your957751525d.jpg



ららさんに、こんんな可愛いアイコンも作っていただいたのよV(○⌒∇⌒○) ルンルン
可愛いの^☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
r35-1245942890.gif

<< 北海道旅行~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ | ホーム | パールの >>


Comment

(≧∇≦)キャー♪

マリモさん 杏を載せて下さって ありがとう♪
杏人形 すごーーーーく ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!のぉお♪
流石だわぁ♪
ワンコも 上手ですよおぉお!!
うれしいなぁ~♪
宝物が 増えました。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ウエディング姿も とっても可愛くって(o^皿^)ニパッ♪
試着だけに させて貰います(≧ω≦。)プププ

ヾ(;´▽`A``アセアセ  アイコンまで載せて下さり うれしいなぁ♪

↓マロンちゃん 元気そうですね^^
美味しそーーな お寿司だ!!
ケーキも (q^Q^q)ジュルジュル

ドールハウス的な物 わ!!見たいなぁ~^^
お花の下にいる ワンちゃんも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
ヒメちゃんかなぁ??

北の国では 逢いたい方と ご対面なんですね^^素敵!!
楽しんで来て下さいね♪

ららさん

杏ちゃん~本当に(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
ワンちゃんもシーズーだけは、何とか作れるんだけど、似てるかどうかは???
もっと練習して頑張るわ~(;^_^A アセアセ


>ウエディング姿も とっても可愛くって(o^皿^)ニパッ♪
試着だけに させて貰います(≧ω≦。)プププ
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪ 
お嫁に行かれたら淋しいもんね、試着だけねププッ ( ̄m ̄*)

もう直ぐドールハウスも完成するので見てね。

>北の国では 逢いたい方と ご対面なんですね^^素敵!!
そうなんですよ、逢いに来てくれるんで凄く楽しみです((o(*^^*)o))わくわく♪

ららさんの感動が伝わります

マリモママ、凄いなあ~
ドレスの柄は、後から書いたんですか?
すばらしいです、ホントまあ~感動!!

杏ちゃん人形とっても可愛い~~
杏ちゃんの可愛らしさが良く出ていますね。
まるで杏ちゃんを見て作ったようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


