プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


パールの

パールのフレームが在ったので、大きめのバラを作りアレンジしました。
一寸お洒落な感じで素敵に仕上がりました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
プレゼントなんだけど喜んでもらえるかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
189.jpg




ヒメが居なくなってから散歩もしないので、運動不足に拍車がかかり歩くのが億劫~┓(´ー` )┏ふぅ
北海道に行くのに一寸は歩かないとと思いマロンを連れて近くを散歩~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF2043.jpg


弥生遺跡公園の近くに向日葵畑があって、見事に咲き誇っていました。
向日葵の黄色に元気を貰いました~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF2039.jpg




お墓参りの帰りに、何時も行くお寿司屋さんで、たらふくお寿司を食べて、ケーキ屋さんに~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
こんなに食べたら、折角~散歩をしても水の泡・・・・・・・・・...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
P1010766.jpg


DSCF2045.jpg

スポンサーサイト

<< ららさん家の杏ちゃん! | ホーム | 細かな作業┓(´ー` )┏ふぅ >>


Comment

心は北海道ですね~♪

心は北海道にぽんぽん跳ねてることでしょう~いいなあ
歩く練習なのか・・はたまた・・食べる胃袋の訓練なのか~ああ???
ミレ母は慰安旅行でぽんままの住んでる山の手前まで行きました。広くて自然がいっぱいの北海道で感激でした
ぽんままに逢えたらどうぞよろしく伝えて下さい
お写真ばっちり待ってます♪

ミレ母さん

>ぽんままに逢えたらどうぞよろしく伝えて下さい
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
一緒に会いたかったね、お先に逢ってくるね((o(*^^*)o))わくわく♪

>歩く練習なのか・・はたまた・・食べる胃袋の訓練なのか~ああ???
両方鍛えなきゃね、又~太るかも(;^_^A アセアセ

ドジな土産話待っててね!

あと5日~\(~o~)/ ワクワク。
待ち遠しいな。 ドキドキ。
マリモさん、いっぱい食べて胃袋鍛えてきてね~。
ミレ母さんにも、あの時、逢いたかったなぁ。
 いつか~絶対、逢えるよね(^-^)
 マリモさん、体調、崩さないでね~。
   

ぽんままさん

もう直ぐ逢えるね((o(*^^*)o))わくわく♪
夢が又一つ叶うわ~(=^~^)oうれちっ♪

ミレ母さんやyoshikoちゃん共~皆で逢える日を願ってるよ。願いは必ず通じるよ良い(^_-)☆パチン

胃も足も鍛えてるからね~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


