プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



細かな作業┓(´ー` )┏ふぅ

ネット徘徊もせずに、此処の所、細かな小さな花作りで┓(´ー` )┏ふぅ

ドールハウス的な物を作っているので、其処に置く花を頑張って作ってました。小さな花だけど器も皆手作りですv(=∩_∩=) ブイブイ
ちまちまと気が遠くなりそうに成りながらの作業だったけど、結構嵌りました。暫くは、こんな細かな作業はしないかも~。。(`ー´) クククッ
DSCF2016_20090719140159.jpg
 
十円玉と比較してみると~~~ププッ ( ̄m ̄*)
σ(o^_^o)的には、凝りに凝った作品なの~。完成ももう直ぐなので見てくださいね~~~m(._.*)mペコッ
DSCF2009_20090719140212.jpg



ご褒美に~~~??和歌山の荒川の立派な桃が届きました。毎年心待ちにしているので嬉しい\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
此処の桃は、甘くて美味しいので有名で高価なの~(=^~^)oうれちっ♪
DSCF2004_20090719140953.jpg

卵も沢山~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
DSCF2126.jpg


孫と来週の29日から3泊4日で北海道に旅行に行く事になり今から((o(*^^*)o))わくわく♪
久し振りの北の国を楽しみたいと思っています!!!


<< パールの | ホーム | ウサギちゃん >>


Comment

10円と比べてびっくり~

この作品を見つけた時はこんなに小さいなんて思いませんでした~
おもいっきり、びっくり仰天。
北海道では、会いたい人に逢える予定ですか~??
まごちゃんと二人だけですか??
北海道は涼しいかなぁ~
いいなぁ
4泊5日いいなぁ~
楽しんで来て下さい♪

ミレ母さん

たあ・パンダちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
マダマダ若い~元気で長生きしてね。

お花屋さん、本当に小さいのよ。作品の一部なんだけねね。
もう直ぐ出来上がるので見てね。

>北海道では、会いたい人に逢える予定ですか~??
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
楽しみなの~((o(*^^*)o))わくわく♪

4泊5日じゃ無くて3泊4日でした、書き間違いf(^_^; スンマセン
今回は旦那と孫とσ(o^_^o)の3人旅です~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


