プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


たまには~(´▽`;)ゞぽりぽり

白い変形な飾り板に、クリーム色ノバラと百合をアレンジしました。
優しい感じ仕上がりました。百合は雌しべや雄しべを作らないといけないの、邪魔くさいんだけど出来上がりはゴージャスです(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF2019_20090629100613.jpg





泉州特産の水ナスの浅漬けが今の時期~メッチャ~美味しい(*)´ー`(*)”モグモグ
P1110457.jpg



主人が奈良に行って買ってきた柿の葉寿司~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF2035_20090629104315.jpg




お土産で頂いた大風呂敷という名のお饅頭~~~旦(-^ )頂きます♪
DSCF2075.jpg
スポンサーサイト

<< ウサギちゃん | ホーム | ラベンダーの香り~(*´ー`*)ウットリ >>


Comment

そうそう水なす♪

マリモママから教えてもらわなかったら、こんなおいしい物を知らないままでした~おいしくてびっくり!!
その後、テレビで、生産者さんの畑の取材が放送されてました。その時「あっこれ、マリモママから頂いたナスだ」て嬉しかったです。すごい高級なので又、おろろろき~

あっ!!柿の葉の押し寿司だっっっーーー
全国うまいもの市では一番に買うぐらい、大好きなもので~すっっv-218

バラと百合・・どちらもゴージャスなお花ですね
飾ったら素敵でしょうねv-238v-238


ミレ母さん

水茄子は凄く美味しいので、ご飯を食べすぎちゃって┓(´ー` )┏ふぅ
普通のなすと栽培方法も違うみたいですね。
軟らかくて美味しいです。
ミレ母さんもお口に合いましたか~。o@(^-^)@o。ニコッ♪


夢子さん
柿の葉寿司のファンなのね~(⌒^⌒)b うんうん~美味しいよね。
夢子さんも美味しい物を沢山ご存知ですね。

作品見てくださって▽ありがとう▽ヽ(#^ー゜#)v
百合を作るのには、気合が要りますよププッ ( ̄m ̄*)

バラとユリ豪華なお花で素敵なのが出来ましたね。
水なすと柿の葉寿司おいしそー・・・(^¬^)
美味しいもの食べて幸せな気分ですね。
σ(^_^)アタシもラベンダー畑行って来ました。

りんちゃん母さん

下の箱でコメント頂いてたのに見落としてて御免なさいねm(._.*)mペコッ

りんちゃん母さんもラベンダー見に行かれたんですか?
いい香りがして癒されますよね。

百合は手間がかかるのですが豪華さが出せます、何時も作品を見て頂いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

柿の葉寿司はりんちゃん母さんもお好きですか?
水茄子はここら辺の特産品で柔らかくて美味しいんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


