プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



芍薬~の花!

好きな花の一つに芍薬がある。花びらの枚数も多くて大変だけど挑戦だ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
中々旨く纏められないけど、まぁ~いいっか~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
白い百合と併せてアレンジしたら爽やかな感じに仕上がった。o@(^-^)@o。ニコッ♪
下手だから~遠めの細目で見てくださいね~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
DSCF2006_20090619141319.jpg




毎年、春ごろに御参りする神社に中々行けなくて気に成っていたので今日は参拝に行って来た。
兵庫県の宝塚市に在る「三宝清荒神」さんで、火の神様で台所の神としてあがめられています。
厄除けでも知られていて、息子が前厄なので「厄除火箸」を授かってきました。
これを家の神棚に3年間お供えします。男の大厄が無事に過ぎます様に~~オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。)
koujinnsannmonn


DSCF2038.jpg


DSCF2037.jpg


<< ラベンダーの香り~(*´ー`*)ウットリ | ホーム | スズラン~(´▽`;)ゞぽりぽり >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


