プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


スズラン~(´▽`;)ゞぽりぽり

樹脂粘土を暫く使ってなかったら、硬くなりかけていたε-(ーдー)ハァ
捨てるのは勿体無いし、大きな作品は無理なので、スズランを作ってみた(´▽`;)ゞぽりぽり
余り旨く往かなかったけどρ(..、)ヾ(^ー^;)よしよし
DSCF2084.jpg




桑の実が沢山なりました。、赤から黒く変色して来て食べごろV(○⌒∇⌒○) ルンルン
摘み取ってもジャムにするほど無いので、酢漬けました。美味しく出来るかなヾ(;´▽`A``アセアセ
DSCF2123.jpg

P1110458.jpg



我が家のアナベルは綺麗に咲いてます(*´ー`*)ウットリ
P1110482.jpg

P1110510.jpg


額アジサイも.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
P1110500.jpg


スポンサーサイト

<< 芍薬~の花! | ホーム | 紫陽花園~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ >>


Comment

よかった~♪

どーしても、すずらんを作りたくてネットとか探してましたが、粘土のすずらんの中の方はどうなってるんだろう~て分からずにあきらめてました
今夜マネします。明日の土曜日はお休みです♪
大きな写真でもう一枚載せてくだされませ~お願い。

ミレ母さん

私のスズラン下手な手本で良ければ、写真送るわね。
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

申し訳ないです
このアドレスでお願いします
ホント申し訳ないです
harumiplainage@yahoo.co.jp

ミレ母さん

可愛いスズラン咲かせてね~((o(*^^*)o))わくわく♪

(●^-^●)こんばんわぁ

わぁ♪ スズラン とっても可愛いですよぉ!!
流石だなぁ^^vv

桑の実の 酢漬け・・・・へえ~どんな味なのかなぁ??

アナベル マリモさんちに あるんだ!!
良いなぁ・・・欲スィ―v(*^皿^*)v―!!
↓紫陽花園 見事ですねえ(*´ー`*)ウットリ

(*▽*)わぁ♪ アナベルに柏葉紫陽花 綺麗ぃい♪
アナベルは 持ってないけど 柏葉紫陽花はあるんです・・・があ
今年は咲かなかった"p(-x-〃) イジイジ
日当たり悪い所に移動したからか??短く切りすぎたか??
・・って 近所の おばばに切られたんですよぉ!!
(。 ̄x ̄。) ブーッ!

ららさん

スズラン見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今一満足できてなんだけど~(´▽`;)ゞぽりぽり

>桑の実の 酢漬け・・・・へえ~どんな味なのかなぁ??
薄めて飲めば美味しいかな?σ(o^_^o)も体験無しなのよ。

アナベルは白くて可愛いアジサイよねダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
>良いなぁ・・・欲スィ―v(*^皿^*)v―!!
挿し木、挑戦して見るね、付くといいんだけど((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

柏葉アジサイも毎年大きなお花を咲かせるのみごとですよ。
アジサイは手間要らずでいいわよね、σ(o^_^o)でも(^_-)☆パチン

>↓紫陽花園 見事ですねえ(*´ー`*)ウットリ
でしょう~(⌒^⌒)b うんうん
彼方此方にアジサイを見に行くけど、此処は最高ですよ。

今頃・・・マリモママの手は何を作ってるんだろ

ミレ母は、すずらんの花がだいぶん上手になりました
かわいい~♪かわいい~♪
一日に何回もマリモママのすずらんを見てます
メールを頂いて感謝してます。
忙しいのに、感謝です。ありがとうございます
ひとりぼっちで、静かにこねこねして遊んでます
一個でも、かわいらしく出来ると一人でニヤニヤしてます。今夜は、葉っぱに色を付けて組み立てて
マリモママの掲示板にペッタンコ出来る様に頑張ります

ミレ母さん

スズラン作りが順調に行っているのね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
σ(o^_^o)のは下手だけど、小さくてコロンと可愛いお花なので沢山作ってね。
>マリモママの掲示板にペッタンコ出来る様に頑張ります
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
期待して待ってるからね~ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

私は、今度はドールハウス的なミニのお家を作るので、まま事みたいな小さな物を作ってるのよ(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


