プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



紫陽花園~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

関西地方も今日は入梅宣言が出されました。鬱陶しい日が続くくかと思うとρ(・・、)イジイジ
その中でも嬉しいのは、大好きな紫陽花が見れる事だ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
近場に凄く素敵な紫陽花園が在るので、毎年此処に行くのが楽しみV(○⌒∇⌒○) ルンルン
この広い公園の奥のほうにアジサイ園があるε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
P1110453.jpg


未だ少し満開には早かった見たい~
P1110329.jpg


大好きなアナベルも満開になると、一面が真っ白く雲の雲海のように見えるの(*´ー`*)ウットリ
P1110331.jpg



柏葉紫陽花も一重も八重も沢山あって壮観~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
P1110348.jpg



なんと言っても貫禄で一番なのは、この「ハーモニー」だと思う。花房の大きさ~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
P1110355.jpg



西洋紫陽花が一番沢山植えられている。紫陽花らしいアジサイだ(^ー^* )フフ♪
P1110378.jpg
 

「墨田の花火」此の花も満開に成ると(*´ー`*)ウットリ
P1110423.jpg



一番奥は山の傾斜一面にアジサイが植わっていて、素晴らしいVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
P1110379.jpg



山アジサイも色々沢山あって.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
P1110356.jpg



バラ園の方にも未だ綺麗に咲いていた。
P1110445.jpg

<< スズラン~(´▽`;)ゞぽりぽり | ホーム | 人形供養♪ >>


Comment

そちらも梅雨入りですか??
紫陽花はやっぱり雨が似合う花ですよねぇ

ハーモニ~、初めて見ましたっっ
とっても綺麗ですねっv-238

こちらも梅雨入りしました。
雨に紫陽花は良く似会いますね。
さすがあじさい園、いっぱい咲いてて綺麗ですね。
重そうなお花が見事ですね。

夢子さん

雨が降ってないのに入梅しましたよ(´▽`;)ゞぽりぽり
本格的な梅雨に入るとじめじめ嫌ですね。その中の一つの楽しみがアジサイのお花ですね。
ハーモニーは物凄い大きな花房でビックリしますよ。
重そうだけど素敵です。
其方もアジサイが満開ですか?


りんちゃん母さん
其方も入梅したそうですね、ニュースでみました。
雨で元気に成るアジサイを見るの楽しみです。
色んなアジサイが綺麗に手入れされてて、素晴らしいですよ。
りんちゃん母さんもアジサイが好きですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


