プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


(=^~^)oうれちっ♪

ネットのお友達から素敵なプレゼントが届きました~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
ヒメのポーセリンと、美味しいバームクーヘン・ヴィヨネット・ポワール~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

丁寧にヒメを描いてくれて周りを金彩で飾ってくれて、バラも綺麗で華やかな感じで凄く素敵です。
ヒメを偲んでくれて、優しいお気持ちで描いてくださったお気持ちが伝わって来ます(;´_ヘ;)ホロリ
大事に飾らせていただきます~ね。

バウムクーヘンの中心に洋梨のゼリーが入っていて、上品で繊細な味わいで、美味しいお菓子でした。
孫ちゃんも大喜びでした。本当にありがとう御座いました~~~★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
DSCF2024_20090602125511.jpg





我が家のアジサイも大分咲いてきてV(○⌒∇⌒○) ルンルン
DSCF2096.jpg

DSCF2110.jpg

DSCF2100.jpg

DSCF2117.jpg

DSCF2097.jpg

DSCF2102.jpg
スポンサーサイト

<< コラボ作品~完成 キャッホー..\(@^o^)/ | ホーム | バラ園 >>


Comment

遅くなりましたが・・・。

マリモさん今日は♪
まぁ~!!
UPしてくださったのですね♪
ほんとに遅くなってしまいました・・・><

最後に絵付け先生がふ~っと目に魂を入れてくださいました^^・・・そのとき先生の目に涙が・・・

 きっと気持ちが伝わったのですね・・!
スゴイな~と思いました。

 マリモさんの素敵な作品どんどんUPしてくださいね♪
また遊び見来ますね!!

miokoさん

本当に可愛いく描いて下ってありがとう御座いました。
先生とmiokoさんの、魂の篭もった本当に素敵な作品です。
あの子が居なくなって、心が萎んで終いそうな時に眺めて在りし日を偲べます。

大事にさせて頂きます、本当にありがとう御座いました。

又~遊びに来てくださいねm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


