プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


バラ園

毎年行くバラ園に行って来た。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
行く日が一寸遅かった感じだけど、マアマア~バラを満喫できた。o@(^-^)@o。ニコッ♪

P1110098.jpg

P1110111.jpg

P1110176.jpg

P1110192.jpg


P1110169.jpg

P1110109.jpg

P1110118.jpg




孫もコンデジ持って一生懸命に撮影していた(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
P1110173.jpg
 
パチ /■\_・) カメラの中の1枚 が、これ~(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
P1110225.jpg




新型インフルエンザも「流行警戒宣言」が解かれて明日からは、小学校も平常通りに再開でC=(^◇^ ; ホッ!
これ以上の広がりが在りませんよにオネガイ ( ><)//

スポンサーサイト

<< (=^~^)oうれちっ♪ | ホーム | 新型インフルエンザが~ >>


Comment

こんにちは~~♪

バラ園見事ですねぇ
たくさんの種類が見れて、大満足できそうですね
香りもよかったでしょう。。

新型インフルエンザ騒ぎが一先ず、沈静してホッ!!
でも、外出から帰ったらます、手洗いうがいは
必ずするに限りますねっ

夢子さん

少し遅かった感じだけど、綺麗でしたよ。
バラの香りって凄く素敵ですよね。

>新型インフルエンザ騒ぎが一先ず、沈静してホッ!!
(⌒^⌒)b うんうん
ほっとした途端に私が喉が痛くて、普通の風邪を引いてしまって(;^_^A アセアセ
人前では咳も出来ない雰囲気なんで、辛いわププッ ( ̄m ̄*)
神経質に成らざるを得ない状況下です~☆^∇゜) ニパッ!!
夢子さんも気をつけてくださいね。

浜寺公園ですね♪

今晩は~☆
たくさんの薔薇、綺麗ですね~^^
横浜は今日は一日冷たい雨が降り続けています。
我が家の薔薇も今日はお辞儀をしていました。
今メールしました
水ナス御馳走さま♪美味しかった^^

miokoさん

おはようございます

美子ちゃんから、メールで写真を見せていただきました。
本当に可愛く描いて頂いて、嬉しいです。
届くのを楽しみにしています。

大事にさせて頂きますね~~~
本当にありがとう御座いました。

浜寺公園のバラ園はこじんまりとしているけど、沢山の種類を旨く植えていて綺麗ですよね。
次はアジサイの時期がもう直ぐなので楽しみ((o(*^^*)o))わくわく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


