プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


新型インフルエンザが~

我市では、新型インフルエンザの感染の拡大を防止するため、『流行警戒宣言(りゅうこうけいかいせんげん)』が発表されて、5月19日~24日までの間、すべての学校が休校になりました。

図書館・公民館などの市公共施設は休館し、各種イベント・講座・教室・集会等の活動中止で、市主催の行事は中止・延期です。
ほとんどの人はマスク姿で、マスクも売り切れで店頭には並んでいません(;^_^A アセアセ
一日も早く終息して欲しいものです。
孫も超元気なのに外出禁止で暇を持て余してます(/≧◇≦\)アチャー!!
私は家族皆~元気なのでご安心を~~~m(._.*)mペコッ




そんな中~久々に可愛い子供人形作りを楽しみました。不謹慎かなプー!(*≧m≦)=3
First love~♪(初恋)
愛と夢と感謝の想いを込めて純真な子供人形を優しい感じに作りました。
バックはノートルダム大聖堂のバラの窓をモチーフにして、静かな森の中の教会のイメージです
DSCF2002.jpg




可愛くベールにもパールを散りばめて、ネックレスも(^_-)☆パチン
DSCF2005.jpg



人形と額を合体させると、こんなんに成りました~~~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
額の外周は、お花のアーチのイメージで作っています。此れはコラボ作品なので、飾るお花はある方に作って頂居てます。完成は、数倍素敵に仕上がりますので楽しみにしていてくださいね。
DSCF2020.jpg




花畑牧場の生キャラメルを頂きました~。(=^~^)oうれちっ♪
お口に入れら、スットと溶けて無くなっちゃいます(^ー^* )フフ♪
DSCF0481.jpg

スポンサーサイト

<< バラ園 | ホーム | 久し振りの籠作りV(^-^) ♪ >>


Comment

新型インフルエンザ・・はやく終息して欲しいですねぇ
これ以上拡大すると、日々の生活にも影響が出てきますよねぇv-12

お人形のお顔の表情がとってもいいですねぇ
額と合体させると、立体感が増しますねぇ
素敵ですよ~v-238v-238

生キャラメル、美味しいですが
あっという間にほんと、溶けちゃって、
味わう暇がありませんでしたああああ

夢子さん

>新型インフルエンザ・・はやく終息して欲しいですねぇ
(⌒^⌒)b うんうん
此方は日々の生活に大きく支障が出て大変ですρ(・・、)イジイジ
其方も、油断せずに気をつけてくださいね。

お人形作りは久し振りで楽しかったですよ。
お花を沢山飾りたいので、額でレリーフにしたんだけど、お花がつくと素敵だと思います((o(*^^*)o))わくわく♪

生キャラメルは本当にあっという間に溶けちゃいますね。
同じく味わう暇は在りませんでしたよ(≧∇≦)キャー♪

このお人形さんは・・・・

お花を作ってくれてる誰かさんが、結婚されるから・・・・なんて事を連想してしまいそう~
誰かさんて言えば、おもしろい、一人しか思い浮かばなくて・・・
大阪、京都とテレビを見てると不安になります

ミレ母さん

>誰かさんて言えば、おもしろい、一人しか思い浮かばなくて・・・
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
(・・*)。。oO(想像中)と間違いないと思うよ(*∩_∩*)ゞデヘヘ

出来上がりが凄く楽しみなの((o(*^^*)o))わくわく♪

大阪は買い物に行っても、マスクの人が多くて、何だか雰囲気が悪いよ。
早く終息してくれる事願うばかり。学校は週明けから始まるけど何だか複雑な心境(llllll´ρ`llllll)あぁ…

其方まで飛び火しないといいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


