プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


USJマジカル・スターライト・パレード!

連休最中の3日に、皆でUSJに行ってきました~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
人出も予想されるので、優先入場できるEXPRESS・BOOKLETとスターライト・パレードとネバーランドのチェックインパスを事前に準備しておきました~O(≧∇≦)O イエイ!!
予想してたよりは混雑してなかったが、パスが無かったら210分~180分待ちはざら~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

今回のメインは、UDJで見る初めてのスターライトパレードだV(○⌒∇⌒○) ルンルン
「不思議の国のアリス」「アラビアンナイト」「シンデレラ」のキャラクターが光り輝いて夢心地だった。大きなフロートが目の前をゆっくりと進んでいきます。見とれてると直ぐ次のフロートが~~~(≧∇≦)キャー♪
どのフローとも素晴らしくて ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪(*´ー`*)ウットリ


光の夜景のパチ /■\_・) は難しくて綺麗なのが撮れなかった。
カメラ は難しいな~从´_υ`从ショボーン
DSCF2024.jpg

DSCF2054.jpg

DSCF2074.jpg

DSCF2113.jpg




ETのアトラクションは5月10日フィナーレなので人気が高くて行列が長い~~~~~~~~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
私たちはパスのお陰で2回~乗ってきました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF2019.jpg



下手な写真ですが、WBアルバムにしましたので覘いて下さいねm(._.*)mペコッ
   USJマジカル・スターライト・パレード!
スポンサーサイト

<< 久し振りの籠作りV(^-^) ♪ | ホーム | ツツジが満開! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


