プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



雨の~1日(;^◇^;)ゝ イヤァ~

わが市では、「ヒマワリ大作戦」なるイベントを毎年開催している。
昨年も、幼稚園、保育園、老人クラブ、町内会等々~各団体さんが担当を持って、大きな広場で綺麗に咲かせるのを競いあっている☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
今年はこうして各家にも配布されてきた、今日は雨で植え頃なので公園の入り口に植えてみた、見事に咲いてくれるかな((○(^▽^)○)) ウキウキ
DSCF7678.jpg

雨でお出かけも出来ないし、気に成っていた衣替えをした。思い切って一杯捨てたった”””
┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳
物が減って、スッキリした所で~次はお掃除~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
家事の中では、掃除は好きだ~。q(。_。*)コレのマジックダスター幾つも持ち替えて天井から順に~隅々まで~ウ~~~ン!スッキリ!!!(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
人形も1つづつダスターで埃を取るの~イヒッ( ̄∀ ̄*)
DSCF6542.jpg

叔母から、こんなん出てきたけど、貰ってくれるかと記念コインを渡された~(6 ̄  ̄)ポリポリ
東京オリンピックのやら、天皇在位?年やら他色々~~~!
でも~でも~~保存状態が良くない"┐( -""-)┌ヤレヤレ..."
これって値打ちあるのかな?磨いても良いのかな?誰か教えて(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
DSCF7814.jpg

一段落して、お茶してたらオヤツ頂戴~~~攻撃~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・
DSCF8318.jpg

DSCF8316.jpg

今夜も、ご詠歌のお稽古が在るけど、雨だし~如何しよう???ε=( ̄。 ̄;)フゥ

<< ハイジ&ペーター人形完成! | ホーム | バラを満喫~(o^-')b グッ >>


Comment

(゚o゚)アッマリモさん和大津ってとこなんだ~~名門フエリーなんかで何度も降りたことあるよ(*∩o∩*)
向日葵大作戦・・家庭に、ひまわりの種を配って植えてもらうの~~
どこに植えてもいいの~~~
夏には向日葵の街になるんだ~~
自分が植えたのが咲くと嬉しいだろうね・・

w(゜o゜)w オオー記念コインを・・・どうなんだろう・・これ洗ったり磨いたりしていいんだろうか・・?(°_。)?(。_°)?・・ろんもわからんo( _ _ )o~†パタッ

古いのは高く売れたりするんじゃない~~?

お掃除の必需品マジックダスターがこんなにたくさん使い分けるってお掃除のプロだね(*^^)v
お人形やお飾りがたくさんあるもんね・・マリモさんち・・

ろんちゃん

フェリーの着く町だよ~来てね~!
ヒマワリはプランターで植えると、プランター貰えるの。
σ( ̄▽ ̄)は、家の前が公園なので、緑化運動で花植えてるので、協力?したよ( ´艸`)ムププ
大きな広場が在って、其処に各団体が、自分で植えて世話して、迷路作ったりして、咲いた頃には開花際したりいろんなイベントするの。綺麗だよ。

記念コインは、綺麗だと高く売れるらしいけどこんなにキチャナイトね(;^□^)あはは…
お掃除は大好きなので、毎朝~張り切ってするよ。家は古いけど、埃は無いよ~~(^ー^* )フフ♪
お人形も、毎日ブラシで撫でてると、艶が出て古臭く成らないよ~。
炊事は嫌い~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


