プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ディズニーリゾート♪

ブログをお休みしてたんで、遅くなった更新ですが、春休みに孫と約束してた、ディズニーランドとシーに2泊3日で遊びに行ってきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

空の旅は快適で、白い雲が果てしなく続く雲海の上に、其れはそれは~綺麗な丸い虹が出ていました。
その虹の真ん中に、私達の乗っている飛行機の影が映り、ヒメが虹の橋を渡って幸せに居るよと伝えてくれた様に感じ暫し孫と眺めていました。本当に幻想的な光景でした。



初日は天気は良くなくて、お昼前後に少し雨がぱらついて寒かったけど、そのお陰で凄く空いてて、殆んどのアトラクションにスイスイ入れて超o( ^_^ )o らっきー♪
ディズニーランドとシーを満喫しました。最後の日は、春休み中の金曜日と在って凄い人出で(〇_o)Wao

私たちは時間指定の無いVIPファーストパスを持っていたので、混んだ時は此れを使い長い行列の横をスイ~スイ~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF0009.jpg

DSCF0331.jpg

DSCF0233.jpg




シーの入り口ではミッキーさんやキャラクターと出会いパチ /■\_・) カメラ
でも矢張り主役はミッキーさんだね、孫も((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したらしいよ☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF0242.jpg



シェフミッキーさんに会いたくて、アンバサダーホテルに連泊しました。各テーブルに色んなキャラクターが回ってきてくれて、嬉しくてゆっくり食事が出来ない孫~o(*^▽^*)oあはっ♪
豪華なホテルだけど、夜のショーを見て帰ると遅い時間に成るので、ホテル内の滞在時間が短いので、一寸勿体無かったような気が~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF0182.jpg

DSCF0175.jpg






夜のパレードは光の美しさに(*´ー`*)ウットリ
DSCF0094.jpg

DSCF0118.jpg


他の写真は写真室にUPしましたの、良かったら(・-・)_・) ソォーッ
ディズニー・ランド

ディズニー・シー
スポンサーサイト

<< ツツジが満開! | ホーム | 愛が~一杯! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


