プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



愛が~一杯!

ヒメがお空に逝って色んな方から、沢山の方から熱いお心を頂いて深く感謝しています。
写真に残す事すら思いつかず从´_υ`从ショボーン    m(_ _)m ゴメンナサイ


今日も又~ぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[]
ドキドキしながら箱を開けて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぽんままさんが書いてくれた、ヒメのトールペイントにyoshikoちゃんが優しい色合いのお花をアレンジしたコラボ作品だったV(^-^) ヤッタ♪
二人が私の為に、考えて製作してくれた居たのだ~嬉しくて~嬉しくて涙が止まらなかった・・・・
ヒメもお空できっと喜んで見てくれていると思う~~~°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
DSCF2012.jpg

DSCF2009.jpg



それに添えて、私のハンドルネーム合わせて「雪まりも」という、お菓子も!!!!
紅茶も甘い香りで~~~旦(-^ )頂きます♪
若い二人の思いやりに~感謝!感謝~~~~m(._.*)mペコッ
DSCF2007.jpg






今までにネット友達から頂いた、ももとヒメのグッズ~沢山あるんですよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
私の宝物を披露しますね~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF2032.jpg

DSCF2025.jpg

DSCF2035.jpg


此れだけ沢山の宝物が在るんだから~寂しがってたら、駄目ですね~
元気出して~ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ




<< ディズニーリゾート♪ | ホーム | ボチボチと~ >>


Comment

ありゃりゃぁ~~

顔から火が出るような粘土ぉ~
背中から脂汗が滴るようなエンピツ画ぁ~~
今から考えると…はずかちぃ~~ってのも送りつけちゃってたんだねぇ(滝汗)
あ!…チェリママのだぁ
あ!…まりママのもぉ
お?…ぽんママじゃん
うひょひょ…すうらんママァ~~
…と懐かしい思いで見せてもらったよ
我が家にもマリモさん始め皆々様からの数々のキャンデさんグッズ
こうしてみると…ネッ友…ワン友さん達と本当に良い思い出をもらってたんだね
それにしても…はぢかちぃ~~~あたくちのはぁ!!

姫ちゃんがたくさんですね~~v-238
どれも、そっくりですねっ

たくさんの愛で姫ちゃんもきっと喜んでいるでしょう。。
マリモさんもこれなら、いつでも姫ちゃんと一緒に
いる気分になりますねv-238

yoshikoちゃん

改めて見ると、色々可愛いのを沢山頂いてるでしょう。
yoshikoちゃん・ぽんままさん・チェリママさん・まりママさん・すうらんままさん・ミレ母さん・ピカちゃん・おババさん・希巳子さん他~
どれも可愛くて宝物だよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

マダマダ~飾るところが在るから~何時でも受け付けるわよ(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

キャンちゃんは、物凄く沢山あるんじゃない~幾ら在っても邪魔には成らないよね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

>こうしてみると…ネッ友…ワン友さん達と本当に良い思い出をもらってたんだね
(⌒^⌒)b うんうん ヒメのお陰で沢山の人と縁を結んでもらってたもんね。改めて感謝だわ~。
これからも大事にして行こうね!


子さん
ヒメのグッズ沢山在るでしょうv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
皆さんの愛に包まれて、ヒメも私も幸せ者です~。
何時でもそばに居てくれてるようなきがします。

おほほほ…♪

ひゃあ~
嬉しいよぅ~♪
ミレ母が作った粘土の姫様も並んでる♪
マリモママありがとう

ミレ母さん

ミレ母さんの作ってくれた,ヒメちゃんも凄く可愛くて大事にしてるよ~!
皆さんに感謝だわ~(^_-)☆パチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


