プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


安らかに~~~!

ヒメの事を何時も応援してくださった方々に、報告が遅れました事を、深くお詫び申し上げますm(._.*)m

3月14日のホワイトディーの日に、ヒメは天使になって虹の橋を渡って旅立ちました。
亡くなる前の3日間は、きつい発作が続き、症状の一つなんだけど、夜昼無く歩き続けて~苦しみ疲れ切った顔を見るのは辛かった(~~。) シクシク
天使に成ったヒメの寝顔は、本当に安らかで優しくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒメが居なくなって寂しくて辛いですが、ヒメがもう苦しい思いをしなくて良いんだと思うと安堵の気持ちです。


DSCF7007hime_20090408185641.jpg



14年と3ヶ月、人間で換算すると73歳くらいかな~もう少し長く一緒に居たかったが欲に切が無い。
長い間、私達を癒してくれて有難うと、心より感謝している~
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう~また会える日まで、安らかに~眠ってね~♪( ^-^)/★,。・:・°



ヒメと仲良くして下さった皆様~有難う御座いました!!!


ヒメホネッコ0000

ヒメ伸びノビ0000

プーさん

スポンサーサイト

<< ボチボチと~ | ホーム | ブログ休止m(._.*)mペコッ >>


Comment

姫ちゃん、残念でしたね・・。。
いつかは別れがありますが、
姫ちゃんも最後まで大好きな家族と過ごせた事が
良かったですね
きっと喜んでいたでしょう・・・。。

たくさんの楽しい思い出は、消える事ないから
いつでも姫ちゃんに会えますよね

姫ちゃん、最後まで頑張ったね
ゆっくり眠ってね・・。。


夢子さん

ご無沙汰してます。
ヒメの事を何時も気にしていただいて有難う御座いました。
別れは辛く寂しいですが、沢山の良い思い出を残してくれました。
安らかな顔を最後に見せてくれたので、救われました。
虹の橋で、ももと再会して、私達を待ってくれているので再会が楽しみです。
ご丁寧に有難う御座いました~。

ヒメちゃん安らかに!

あらら・・・
ちらっとのぞいたら、ヒメちゃん虹の橋を渡られたのね・・・e-259
ももちゃんと無事会えたかな?

発作大変でしたね!
マリモさんの献身的な介護に感謝して安らに虹の橋を渡って行ったことでしょう~
ヒメちゃん、今まで可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう!!
ご冥福をお祈り致します。

マリモさんもお疲れ出ていませんか?
またコネコネしてたくさんの作品を見せてくださいね!!

ポンポポママさん

覗いて下さって有難う御座います。
ヒメが逝ってから一ヶ月が過ぎました。
ヒメがもう苦しみの無い世界に行けたんだと言う安堵感で、寂しさも楽かな・・・・・・
今まで可愛がって頂いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
虹の橋で、沢山のお友達と元気に遊んで、私達を待っていてくれると思います。
先だって、飛行機の乗って、下を見ると丸い大きな綺麗な虹が出てて、その真ん中に私達の乗っている飛行機の陰がくっきり見えました。
きっとヒメやももが、此処に居るからねと見せてくれたのかなと思って、感激したんですよ。


又~ボチボチとコネコネも始めたいと思っています、此れからも<(..*)>よろしく~♪

暫くマリモさんお留守だったので心配いたしました。
美子ちゃんから聞いていたのですが、ほんとうにお疲れ様でした。
お悔やみ申し上げます。
発作はどんなにお辛かったでしょう・・。
ヒメちゃんもがんばったね。

 たくさんの幸せを運んでくれたヒメちゃんに感謝します。
こうして知り合えたのですものね。

今、製作中のものがあります
気長に待っていてくださいね。

miokoさん

ヒメの事を何時も気に掛けて頂いて有難う御座いました。
残念なんですが、苦しみから開放されて良かったと思っています。
沢山の思い出を残してくれました~。

>今、製作中のものがあります
気長に待っていてくださいね。
楽しみに待ってます(=^~^)oうれちっ♪

ご無沙汰です。

ヒメちゃん・・・そうだったんですか・・
知らずにすみませんでした。
発作 大変でしたね・・・辛くなくなって良かったねえ・・・ヒメちゃん
お母さんは淋しいだろうけど・・・

ヒメちゃん 可愛い写真が沢山で・・・
ご冥福お祈りいたします。
お空で モモちゃんとも会ったかなぁ??

マリモさん 大丈夫ですか??
マイペースでボチボチやって下さいね。

お悔やみ申し上げます

ヒメちゃん少し良くなったって言っていたのに、虹の橋を渡って行ってしまったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。<(_ _)>
ビックリでした。
マリモさんHPお休みしてヒメちゃんのお世話してたのですね。
マリモさんは寂しいでしょうけど、ヒメちゃんの発作はなくなったのですから。
マリモさんも元気出してくださいね。
お疲れがでませんように<(_ _)>

ららさん

ヒメの事を何時も応援して頂いて有難うございました。
14歳と3ヶ月~幸せを一杯運んできてくれました。
今頃は、ももと仲良く私達の行くのを待っていてくれると思います。
別れは本当に寂しかったけど、仕方ないですね。
これからは、杏ちゃんの成長を楽しみにさせて頂くわね。
此れからも、ボチボチの更新ですが<(..*)>よろしく~♪


りんちゃん母さん
何時もヒメの事を気に掛けて頂いて有難く、感謝しています。
亡くなる1週間前までは、発作の無い時は彼方此方の公園にお出かけして楽しく遊んだんですよ。
今は、長い間~私達と居てくれて、ありがとう~の感謝の気持ちで一杯です。苦しみから解放されてヒメも楽になったと思います
丁寧にお悔やみありがとう御座います。
これからも、ボチボチの更新ですが((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


