プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



バラを満喫~(o^-')b グッ

鬱陶しいお天気だが、明日から又雨の予報なので、バラを見に蜻蛉池公園に行って来ました。
公園り口を入るとバラのアーチが繋がって迎えてくれますw(☆o☆)w オオー!
晴らしい~~~(*´ー`*)ウットリ
DSCF8263.jpg

DSCF8231.jpg

階段状にバラを植えて東屋の向こうに池が望めます(*´ー`*)ウットリ
此処の両端に植えられているバラは、未だ蕾が硬い。
DSCF8152.jpg

下から見上げた所~垣根にカクテルが綺麗に咲いている。バラのアーチお門が奥に見えている~(o^-')b グッ
DSCF8160.jpg

バラのアーチの門が素敵~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
ベルサイユ宮殿はこんな感じなのかな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
DSCF8224.jpg

DSCF8146.jpg


「カクテル」のバラ越にポールのバラが素晴らしい景色ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
DSCF8250.jpg

丘の上から見下ろした池の周りにもポール仕立てのバラが沢山で綺麗~。手前に在るバラは未だ蕾が小さい。同時に咲くと見事だろうな(^_-)☆パチン
DSCF8227.jpg

「ピース」今日のお気に入りの花です。遠目には綺麗なのに、近づくと花びらが傷んでる花が多かった。此処の所雨ばかりだからな~残念~щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
20060516180457.jpg

ポール仕立ての「ゴールドバニー」
DSCF8235.jpg

続きの~綺麗なバラの個々の写真は、続きを表示~
q(。_。*)コレをクリックして見てね。




「アンネフランク」
20060516183245.jpg

「スパニッシュ・ビューティー」
20060516183322.jpg

「ブライダル・ピンク」雨で花が痛んで可哀想~p(´⌒`。q)グスン
20060516183342.jpg

「高雄」
20060516183404.jpg

「エデンローズ」
20060516183919.jpg

その他沢山のバラ~!
20060516184423.jpg

20060516184433.jpg

20060516184441.jpg

20060516184455.jpg


<< 雨の~1日(;^◇^;)ゝ イヤァ~ | ホーム | 母と~! >>


Comment

マリモさん今日もバラ見学?ポール仕立て・・・いいわねぇ~♪
おババも今狭い場所を睨んで、オベリスクにしようかアーチにしようか悩んでるの~!
頭痛大丈夫です。ご心配頂き有難う~♪
今寝込んでるわけには行かないのよ~~!アハッ!
まだ中途半端だけどhttp://moyayama.web.infoseek.co.jp/baranewpage60.html見てみる?
花びらが汚いので叉写真の入れ替えする予定です。
それとまだ咲いて無いのも有るので・・・内緒のページです。

おババさん

頭痛いのに覘きに来てくれたの~無理しないでね。
今日はお天気悪かったけど、明日から雨だって言うから、行って来たのよ。

ポール仕立ても良かったよ。オベリスクって、三角錐みたいなやつ?
素敵だろうな~(・・*)。。oO(想像中)
今、(^x^)ナイショネの部屋見せてもらったわ~素敵なバラちゃん達ね(*´ー`*)ウットリ
ホワイトフレンチやフレンチレースも優しい色でいいし、他のも全部素敵!
流石センスが在るね~何時かみたいな~☆^∇゜) ニパッ!!
雨のせいで、花ビラの痛みが激しいので、折角咲いたバラが可哀想~。
オープン楽しみしてるね。見せてくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お礼の(*^^)^*)ホッペニ チュ!! 

名前も全部メモって・・えら~い。

凄すぎ・・・

<(`^´)> エッヘン?

名前全部判って偉いでしょう~<(`^´)> エッヘン
ネタ晴らしすると簡単よ!
バラの花のパチ /■\_・) カメラ 撮る前に名前のプレートの写真撮って、
それからお花を撮れば,φ(.. )メモも必要ないし~間違いなし!
おおちゃく物の考えること~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

綺麗~~

蜻蛉池公園、薔薇のアーチでお出迎えしてくれるんですね~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)e-266
薔薇すごい種類ですね。
どれも綺麗ですね~~

ヒメちゃんも一緒にお出かけ良かったね。e-287



リンちゃん母さん

わりと近くの公園なんですが、綺麗に整備管理されてて、素敵な公園なんですよ。
バラも種類が多いし、マアマア~満足できるのよ。
咲いてるバラは、雨で花びら傷んでるので、可哀想・・・
未だ蕾が固いのも在ったから、もう少し楽しめそうだけど、今日も雨・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
晴れて欲しいね~お天道様が懐かしい~☆^∇゜) ニパッ!!

ヒメは昨日は涼しかったから、一緒に連れて行ったけど、それでもハアハア・・・
暑く成ると、一緒のお出かけは酷だわね。

w(゜o゜)w オオーすご~~~~~い

マリモさ~~ん雨のせいで、花ビラの痛みがかわいそうっていってたけど、美しい~~~
素晴らしいバラ公園ね~~~~~
こんな立派なバラ公園が近くにあるの~~~~(*^-^*)。。oO(イイナ~)(*^-^*)。。oO(イイナ~)
写真も素晴らしくよくとれてる~~~うっとり~と見せてもらったよ~~
名前もちゃんと見てきてるね~~聞いたことのある名前もあるな~~~


ろんちゃん

傷んでない花探して撮ったんだけど、咲ききって無いのに腐りかけてるのも在るの~
可哀想だよね、折角綺麗に咲けるのはずが・・・ ε~(;@_@) ガクン
公園と隣接してるんだけど、此処はσ( ̄▽ ̄)位の人が多かった( *´艸)クスクス

バラのお名前は沢山在りすぎで、似てる様でも名前が違うのねヤヤコシイ( ´艸`)ムププ
一枝欲しくなっちゃうけど、バラは水揚げ悪いから直ぐに枯れちゃうのよね。
バラのアーチの在るお家に住みたい~!
覘いてくれて有り難う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


