プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



久し振りの~

今日も暖かいので孫と天王寺動物園に出かけてきた~。
白雪姫時計の所はメルヘンチックで(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
大道芸人さんのパポーマンスも面白いかったo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
P1100800.jpg



矢張りライオンは外せないでしょう(^_-)☆パチン
オスちゃんは見かけなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
P1100902.jpg



虎も迫力満点!今年は野球界の虎も奮起して欲しい(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
P1100880.jpg



自己紹介します~σ(o^_^o)です~~~ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
象さんが楽しそうにステップを踏んでいた.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
P1100815.jpg




白熊が木の株を持って水に投げ込んでは飛び込んで追いかけて遊んでいたのが可愛くてビデオにしたんだけど、大きすぎてアップできない(;^_^A アセアセ
熊がこんなに楽しそうに玩具で遊ぶのを見たのは初めて~かもププッ ( ̄m ̄*)
P1100833.jpg




コンドルも大きく羽を広げて留まっていた。羽を広げたままグルット1周してサービスしてくれたのo(*^▽^*)oあはっ♪
P1100893コンドル



キリンが高い木の枝の葉を食べている所をパチ /■\_・) カメラ
ムシャムシャと美味しそう(*)´ー`(*)”モグモグ
P1100919.jpg


レッサーパンダも食事を貰っていた。食べてお腹が大きく成ったら木の上にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
P1100874.jpg


他にも可愛い動物さんをみて歩いた。1日見てても飽きないな~可愛い仕草に☆^∇゜) ニパッ!!

<< 今年~初のUPは~~~? | ホーム | 初詣~ >>


Comment

可愛いですね。

動物園良いですね~~
もう暫く行ってないです。
りんちゃんは入れないんですよね~だから~
(-^〇^-) ハハハハ
マリモさんご謙遜、マリモさんはキリンさんではないのですか?

三が日でもお孫さんはハンバーグの方が食べたいですよね。
和牛100%でツナギ無しおいしそー・・・(^¬^)
今年も美味しく食べれるのはよいことですね。

りんちゃん母さん

子供が大きくなると殆ど行かなくなりますよね。久し振りに行くと動物園もいい物ですね。
りんちゃん母さんも、何時か孫さんが出来ると行かれると楽しいですよ。
可愛くて動けなく成っちゃいました>(*^m^*)うふッ

σ(o^_^o)は~像というより、カバかトド~かな(*v.v)。ポッ

孫はハンバーグがダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
和風のソースだったのであっさりしてたのでσ(o^_^o)にもOkでた。o@(^-^)@o。ニコッ♪
お正月から食べてばかりで\(- -;)反省
先が思いやられるわね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


