プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



初詣~

3日の日は貝塚市に在る水間観音さんに初詣に毎年出かける。今年は一寸朝早めに出たら空いてた。o@(^-^)@o。ニコッ♪
厄除け祈願で有名なお寺で遠くからもお参りされている。今年は息子が前厄なので、家内安全祈願と二つご祈祷してもらった~オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。)
ご利益在りそうな1万円のを奮発~(^_-)☆パチン1年間毎月月初めにご祈祷してもらえるんだって☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF0002_20090109132802.jpg



本堂や境内は所狭しと露天が並んでいる。σ(o^_^o)は露天では余り買わないけど~┓(´ー` )┏ふぅ
この時間比較的空いてるプー!(*≧m≦)=3
DSCF0003_20090109132812.jpg




水間さん恒例の厄除け「千本突き餅」を撞いている所。餅つき歌?を歌いながら細い棒で撞いて行く様が見れる。午後からはこの御餅を投げるんだけど、押し合いで転んだら危ないので、此れも行った事がない(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF0019_20090109132828.jpg



お昼は、孫の好きなハンバーグを食べた。和牛100%でツナギ粉無しなので美味しい(o^-')b グッ
鉄板の上でジュウジュウ美味しそうな音がしているヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今年も食いしん坊は治りそうに無いな~~~(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF0003_20090109134523.jpg

<< 久し振りの~ | ホーム | 謹賀新年! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


