プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!
穏やかにお正月が開けましたが、今年も皆様に取りまして幸多き年でありますように願っています。
今年も宜しくお付き合いお願い致しますm(._.*)mペコッ

牛


我が家も全員集合で、孫が走り回って~とても穏やかとは言い難い元旦ですが、手作りお節とお雑煮でお祝いが出来て喜んでいます。
今年は家族皆が健康で1年過ごせますようにと願って御屠蘇をいただきました。

その後、地元の神社に毎年初詣に行くので今年も揃っていってきました。
本殿前は並んでお参りするので何十mもの行列です(*∩_∩*)ゞデヘヘ
一番上の孫には身長もとっくに追い抜かれたσ(o^_^o) 2番目の男の子が今年は中学生になるし、改めて孫の成長の早さに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
P1100776.jpg


皆さんも、楽しいお正月を過ごされている事でしょうねv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
二日は箱根駅伝を見ながら寝正月~プー!(*≧m≦)=3
3日は又~初詣に行って、ご利益一杯頂こうと今年も欲張りなσ(o^_^o)


<< 初詣~ | ホーム | 今年1年~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! >>


Comment

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

まあ、お孫さん大きくなられましたね~
みんなご立派~
コレからが楽しみですね。

皆さんお揃いで、健康でお正月迎えられるのが一番ですね。
マリモさんお年玉大変だったでしょう(-^〇^-) ハハハハ

りんちゃん母さん

あけましておめでとうございます
今年も変わらず宜しくお願い致します

孫は段々と嵩高くなって~きまいした。
お年玉も、子供から貰ったけど、何倍も出て行きました(*∩_∩*)ゞデヘヘ

昨年は色んなアクシデントが在ったけど、今年は皆~元気で1年を過ごせれば幸せです。
早々に~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


