プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


今年1年~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ねずみ年の今年も残す所後2日になりました。あっという間の一年で時の経つのが早い事(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夏に息子が体調崩し入院して、元気に成って喜んでいたら、今度は娘も入院で孫の面度を見たりと色々気を使い忙しい日々でした。
ヒメも一時は年を越せないかと思うほど調子が悪くなり心配してました。
だけど子供達も、御蔭様で元気になり、ヒメも嘘のように元気を取りもどしましたので、いい年迎えられそうで喜んでいます。
来年は丑年~モ~~~ウ~っといい年にしたいと思っています>(*^m^*)うふッ


1年間拙いブログに遊びに来ていただいて有難う御座いました。
何処にも遊びにも行けずに御無沙汰続きで申し訳在りませんでしたが、来年は時間的にも余裕が持てそうなので宜しくお付き合いお願致します。
  
皆様も忙しい年末年始を体調を崩されませんようにご自愛下さい~m(._.*)mペコッ

良いお年をお迎え下さい~
DSCF0393正月挨拶
スポンサーサイト

<< 謹賀新年! | ホーム | ミカン狩りや~トリミングと~忙しい! >>


 BLOG TOP 


