プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



母と~!

月一恒例の父のお墓参りに、娘の運転で~母と行って、帰りにおうどんやさんに寄った。
DSCF8068.jpg

私は、お造り御膳を~!籠に可愛く盛り付けられて美味しそう~
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
DSCF8065.jpg

娘は此れに海老のマヨネーズ和えを追加~!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
細いのに~良く食べるヽ(*'0'*)ツ ビックリ!
DSCF8066.jpg

レジの横に、愛嬌のあるお亀チョット子が並んでいた。 (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF8067.jpg

チロリアンランプが可愛く咲いてる。これは年中赤い花を付けて居るので花の無い時期も重宝な子。
DSCF7806.jpg

帰ったら例の如く、ご褒美頂戴の催促~┓(´ー` )┏ふぅ
DSCF0031.jpg


今日はお天気だが、明日からまた崩れるとか~(;^◇^;)ゝ イヤァ~
五月晴れは何日在ったっけ???

<< バラを満喫~(o^-')b グッ | ホーム | 長居公園にε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ >>


Comment

このお目目で見られると

疲れていても、ご褒美が先になりますよね。
お母さんて、マリモママの制作担当者のお母さんですかぁ

ミレ母さん

帰ると、甘えた顔で尻尾を契れんばかりに振ってお出迎えしてくれるとね~
ツイツイ甘くなっちゃうわ~(^ー^* )フフ♪
最近は耳が遠くなったのか、帰っても知らなくて寝てるときが在るの、お尻ツンツンするとビックリしてるの(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
やっぱり~年老いて行ってのね (;´д`)トホホ

>お母さんて、マリモママの制作担当者のお母さんですかぁ
そうよ~~~、制作経過が悪かったのかこんなσ(^◇^;)が出来ちゃった。失敗作だろうね(;^□^)あはは…
今年88歳で~超 。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

ミレ母さんの、母さんも元気にしてますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


