プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



久し振りの遍路ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は徳島日帰り遍路に娘と孫が行くので、σ(o^_^o)も久し振りに一緒にお参りして来たのV(○⌒∇⌒○) ルンルン
出発の時は、大阪はいいお天気だったが、徳島は曇りだったけど、紅葉も進んでて綺麗な景色も楽しめ遍路日和~!
21番の太龍寺にはロープウェイで登ります。急勾配で(≧∇≦)キャー♪
P1100554.jpg

眼下の山には、お大師様が修行された姿の像が東向きに座っておられます。
P1100478.jpg

紅葉に染まった鐘楼形山門です。
P1100515.jpg

西の高野と呼ばれている。大師堂がある。詳しくは遍路記に書いてます。
P1100501.jpg
 

P1100530.jpg

ロープウェイの駅に掛けられてた、可愛いお地蔵様のキルト。(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
P1100559.jpg




23番薬王寺さんには、厄落としの階段があるので、娘と息子の分の厄落とし~~~(^_-)☆パチン
P1100590.jpg

鐘楼下の石垣には、柿の木とツワブキの花が(*^-^*)。。oO(イイナ~)
P1100571.jpg


たまちゃんから頂いた、「ぽくぽく」も上手になって先達さんと並んで、ちび先達の気分の孫:です(´▽`;)ゞぽりぽり
P1100579.jpg


帰りのサービスエリアには、おおきなツリーとサンタさんでクリスマスモードだった。
P1100596.jpg

<< cross over人形~!! | ホーム | 秋の花々~(*´ー`*)ウットリ >>


Comment

こんにちわ~~♪

お遍路に行かれたのですか??
今回もお孫さんも・・。。
いつかもう一度夢子も父と歩いたお遍路行きたいです

そろそろ街中もクリスマス一色になりますね
早いですね~~~

夢子さん

孫達の日帰り遍路に、くっ付いて行ってきました。何度行っても遍路はいいですよね。
最近は旅行は何処にも行きたいと思わないだけど、遍路は又~行きたいな~(^ー^* )フフ♪

彼方此方に綺麗なイルミネーションの飾り付けでクリスマスムードですね。
夢子さん家も飾られましたか?
1年があっという間に過ぎちゃいますねv-255

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


