プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



紅葉の高野山~

義兄の7回忌の法事で、高野山に出かけた。連休真ん中の行楽日和なので渋滞は覚悟だったが、帰りは想像以上の大渋滞に巻き込まれました。ε-(ーдー)ハァ
山頂は、紅葉満開には1週間位は早い感じだったが、赤・黄・緑の三色紅葉が楽しめて凄く綺麗だった。
色付く前の紅葉もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

高野山のシンボル的な赤い大門。此処までくるのにも時間が掛かったな~!
P1100315.jpg


P1100331.jpg

P1100334.jpg

P1100353.jpg


P1100358.jpg

P1100359.jpg

P1100378.jpg



P1100382.jpg

P1100357.jpg



P1100406.jpg


法事を済ませ、根本大塔、金堂、御願堂他、諸堂が集まり建立されている所にお参りして、奥の院にお参りする予定が余りの車で動きが取れずに、奥の院のお参りは諦めて早めの帰路に着いた。だけど此れがノロノロで動かない。こんなに大渋滞に巻き込まれたのは久し振りなので疲れた~~~(/≧◇≦\)アチャー!!

12月に又お参りできるのでその時にはもっと心穏やかにお参り出来ると思う。o@(^-^)@o。ニコッ♪


<< 秋の花々~(*´ー`*)ウットリ | ホーム | 関西サイクルスポーツセンター! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


