プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ハロウィンにヒメのトリミング♪

巷では今日はハロウィンらしい。σ(o^_^o)には馴染の無い行事だけど、一応雰囲気だけ~でケーキを買って来たプー!(*≧m≦)=3
ハッピーハロウィン~~~(^_-)☆パチン 皆さんどんな行事をされるんでしょうか(・・*)。。oO(想像中)
DSCF011400.jpg



ヒメは此処の所発作も余り起きないので、久し振りのトリミングに行って来た。
初めて足回りをプー足カットにしてみたププッ ( ̄m ̄*)
散歩の時に汚れが付きにくくて良いんだけど~ね。。(`ー´) クククッ
プー足



トリミングから帰ると、短く刈って寒いのかブルブル震えるんで服を着せてみた、気のもんだと思うんだけど(*∩_∩*)ゞデヘヘ
早速オヤツをネダル~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
0.jpg



21日に病院に行ってステロイド半錠を毎日飲んでいても、時々軽いが発作が起きると症状を言うと、今まで飲んでいたステロイド半錠に加え抗てんかん剤が増えたε-(ーдー)ハァ
飲んでいても成るのならと思い切って薬を止めてみた。その代わりに核酸酵素いりのサプリメントを始めてみたら、10日経つが今の所発作は軽めのが1回しか起きていない。このまま暫く様子を見ようと思っている。もっと頻繁に成ってから薬は再開しょうと決めた。吉と出るか凶かは判らないけど~なるべく薬には頼りたくない~頑張ろうね!!ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
DSCF014000.jpg



友達の家に遊びに行くと、レインボーローズだと言って、変わった薔薇が活けてあった。人工的に茎に色を注入するらしい。ブリザーブドの様に見えるが生花だ。
上げると言ってくれたが、パチ /■\_・) カメラ だけ~☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF015000.jpg




<< 関西サイクルスポーツセンター! | ホーム | 可愛い人形達~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ >>


Comment

家もあまり関係はないのだけど、一応ね~(*^m^)o==3プッ

美味しそうなケーキですね。

ヒメちゃん、サプリメントが効いてるのですね。
このまま良い状態が続きますように~

へえ~変わったバラですね。
こんな色がちゃんと出るのですね。

下の布に粘土を貼り付けた?なんだか理解しがたい物ですが、可愛いですね。

りんちゃん母さん

お返事送れて御免なさいm(._.*)mペコッ

>美味しそうなケーキですね。
ハロウィンケーキは今一だったかなプー!(*≧m≦)=3
他のは、物凄く美味しいの。特にシュークリームはお勧めです。

ヒメはサプリが有ってるのか発作が起きてないので嬉しく思っています、このまま穏やかな日であって欲しいわ。
りんちゃんは元気ですか~?

>へえ~変わったバラですね
人工的な手を加えて良いのか悪いのかですがね。わたしは淡い色が好きだわ☆^∇゜) ニパッ!!

↓の人形のドレスは、粘土を貼り付けたのじゃなくて、粘土液に布を浸して、乾燥してから使うんですが、判りにくいですよね\(- -;)反省
また幾つか作ってみたいと思ってます、出来たら見てくださいねm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


