プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



やっと~~~~完成┓(´ー` )┏ふぅ

夏の終わりかけから色々バタバタしてたんだけど、如何にか落ち着いてC=(^◇^ ; ホッ!
樹脂のお花も中々完成させられずに、やっと形になりました。・°°・(((p(=≧ェ≦=)q)))・°°・。
カーネーションは、花びらの周りをチクチク細かく引っかいてギザギザを作ります、一つの花に花ビラを20枚作ります・(/▽\*)いや~ん♪
途中で乾燥してきて硬くなるし、旨くギザギザが出来なくて沢山は作れなかったわ从´_υ`从ショボーン

マーガレットも花びら1枚づつにワイヤーを入れて、面倒くさいの。だけど作りたかった可愛い花なので頑張りました。七輪だけカーネーションと合わせて盛籠風にアレンジして完成V(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1090559.jpg

全体の感じを見てカスミソウを間に入れて完成v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
P1090530.jpg


9月中頃から、ヒメも脳から来る発作で1日に何回も泡を噴いて、引きつけみたいな発作に見舞われて、ももと同じ状態なので凄く落ち込んでました(ノ_・。)クスン
今の所ステロイドで様子を見ている所です。薬が効いてて5日程は発作は起きてません。薬を減らすとどうなるかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
もう直ぐ14歳なんだけど、マダマダ長生きしてもらわないとヾ∪≧ェ≦∪〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
ヒメ~一緒に頑張ろうねガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
P1090454.jpg

<< バタバタ続き~(´▽`;)ゞぽりぽり | ホーム | フリージャ~.! >>


Comment

ヒメちゃんおだいじに!

マリモさん、お久しぶりです!

やっぱり素敵な作品が出来ましたね~♪
カーネーションの赤の色が渋めでよいですね!

ひめちゃん、お母さんと同じ症状・・・(>_<)
お薬が効いててんかん起こさないとよいけど、当分心配ですね・・・お散歩は行けているのかな?
おだいじにね!

(PS)またキリバンのんびりやってます
3333番ですのでよろしく!

ポンポポママさん

久々の更新なのに覘いてくれて有難う。
花篭は本当はもっとお花を沢山入れたかったんだけど、居間の所余りやる気無し(;^_^A アセアセ

ヒメは、穏やか終末を願ってたんだけど、どうなる事か。。。
残りの時間は大事にして楽しく暮らしたいとおもいます。
発作の時意外は、極~普通なんですよ。食欲も在るしね。
好きな物を、一杯あげなきゃ~ね。

きり番のお知らせ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
覘かせていただきますね~((o(*^^*)o))わくわく♪

ヒメちゃん大丈夫ですか?

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
またまた言うよ~~
これ本物ですよね~~
本当に本物のように生き生きしてて綺麗ですね。

Σ( i ◇ i )えっ?  ヒメちゃん大変ですね。
お薬で治ってしまうと良いですね。

実は前飼ってたビーグルちゃんも口から泡吹いてびっくりしたことが何度かありました。
ヒメちゃん頑張ってね。
どうぞお大事に<(_ _)>

りんちゃん母さん

レス遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ
アレンジ作品見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

マーガレットは可愛いでしょう、もっと作りたいと思ってるんですが中々捗らない今日この頃(´▽`;)ゞぽりぽり

ヒメの事、ご心配有難うございます。
薬で治る病気でないのが悲しいですが、生ある限り楽しい時間を少しでも多く過ごせるように頑張ります。
りんちゃん母さんも、発作の体験されてたんですね、始めてみると本当にビックリでオロオロしますよね。
余りネットの時間も取れないかも知れませんが此れからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

お花素敵に完成ですねっっ
とってもリアルだわっv-218

姫ちゃん、まだまだ長生きして頑張って欲しいですね
がんばれっっーー姫ちゃんv-237

夢子さん

お花を見てくれて有難う!
ヒメの事もご心配ありがとう、マダマダ14歳と言う気持ちなので、1日でも長生きできるように頑張ります。

体調は如何ですか?涼しく成って少しは凌ぎやすいく成りましたね、無理なさらないでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


