プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



フリージャ~.!

樹脂の可愛いお花を白と黄色で沢山作りました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
白は清楚だし、黄色は優しい色でとっても(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

ついつい数を作りすぎてしまうわ(´▽`;)ゞぽりぽり
花芯の雌しべに懲りました。細い35番のワイヤーに粘土を巻き付けて、その先を5等分にしてますm(^._.^)m ドレドレ
P1090349.jpg



花器は水を適当に混ぜるだけで成型できる粘土を使いました。素朴な感じが気に入ってます。
P1090343.jpg




ヒメちゃんも手術の時に大きくツルツルに剃られた所も毛が伸びてきたので、其れにあわせてトリミングしてもらった。まだ毛は長くないので禿げが見えちゃうけど~~~キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
P1090434.jpg


<< やっと~~~~完成┓(´ー` )┏ふぅ | ホーム | 久々の更新ですm(._.*)mペコッ >>


Comment

素敵~

いや~~フリージャー本物だ~~
本物にしか見えないですよ~~
素敵~~(^-^)//""パチパチ
花器もよいし、アレンジも素敵~
マリモさんの素敵なセンスが少し欲しいです。
ヒメちゃん綺麗になりましたね。
傷跡ももう解らないですよ~~


りんちゃん母さん

フリージャ見てくれて有難う!
中々本物には、近づけないけど~そっぽくね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

花器は泥んこ遊び感覚で出来るので楽しいです。

ヒメも毛が伸びてきて禿が段々隠れるようになってきまいした。
スッキリして首が細く感じます(*∩_∩*)ゞデヘヘ
りんちゃんもおメメ早く治ると良いですね。

ネット不精癖が付いて中々遊びに行けずm(_ _)m ゴメンナサイ

こんにちわ~~♪

すっかり夏休みも終わっちゃいましたね
お孫さん達も日常に戻られたのですね
楽しい思いでたくさんできたでしょうね。。

姫ちゃん、元気そうでなによりです
ピンクのおリボンお似合いですよ~~v-238

お花、本物に見えるですよv-238

夢子さん

もう体調は良いんですか?無理しないで下さいね。
朝晩は涼しく成って秋の気配が心地良いですね。

ヒメも御蔭様で元気にしてます。この子の顔見てると癒されます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

フリージャ見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
暑い時に粘土が乾燥して一寸大変でした(;^_^A アセアセ

夢子さんも体が本調子になったら色々楽しんでね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


