プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


長い1日が済んでC=(^◇^ ; ホッ!

昨日はヒメのことを沢山お方にご心配頂いてありがとう御座いましたm(._.*)mペコッ
夕べも良く寝て、食欲も在り元気です。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
σ(o^_^o)の心配を他所に、グーグーと大きなイビキをかいて、あっちでゴロン~こっちでゴロンと寝ています(*∩_∩*)ゞデヘヘ
P1080582.jpg


お昼に一寸だけ買い物に外出して帰ってきも、未だ知らん顔してこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
大きな声で何回呼んでも顔も上げない、ツンツン突っついても反応無し~?(°_。)?(。_°)?
抱き上げてもダラリ~~ン~~Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
おもむろに目を開けて帰ってきたの?って顔で尻尾フリフリ!!深く眠りこけてたんでしょうね。一寸ビックリさせられたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
P1080581.jpg

今回の手術は、大した手術じゃないらしいけど、初めて飼った犬の「まりも」を簡単な筈の避妊手術で亡くしてるので過敏な反応してしまうのです。昨日も主人が仕事から帰ってきて開口一番「ヒメ生きてて良かったな~」って!心配で心配で~と、σ(o^_^o)と同じ気持ちo(*^▽^*)oあはっ♪
σ(o^_^o)になら、そんなこと絶対に言ってくれなと思うけど~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

傷口を掻くので一寸心配ですが、抜糸するまで頑張ります~!
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

スポンサーサイト

<< 夏休み~♪ | ホーム | 今日は~(;´_ヘ;)ホロリ >>


Comment

ヒメちゃん手術が無事にすんでよかったですね。
ヒメちゃんの腫瘍、あんなに大きかったのですね。
マリモさんも手術終わるまで
たいへんでしたね。
今日はヒメちゃん、疲れがどっと出たかな?
傷口が綺麗になって早く元気になる事を祈っています。
ヒメちゃん、p(^^)qガンバ!

姫ちゃん、元気そうで良かったです♪
夢子の所も前いたワンコを手術の後に
亡くしました
普段なら何でもない手術なのに・・
マリモさんのお気持ちよくわかります・・

姫ちゃん、爆睡だったのね・・ホッ!!としますね
抜糸早くとれて、以前のようにお散歩できるといいですね

りんちゃん母さん

ヒメの事ご心配頂いてありがとうございます。
触ってても大きいとは思ってたんですが、取り出して実際に見て触って(*'0'*)ツ ビックリ
心配だったけど、思い切って手術してよかったとは思ってるんですよ。普通以上にビビリのσ(o^_^o)

>傷口が綺麗になって早く元気になる事を祈っています。
掻かないように目を離さない様にして、早く直るように頑張ります、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


夢子さん
夢子さんも簡単な手術でワンちゃん亡くされた事在るんですね。
本当にショックですよね、難しい病気なら諦めも付くんですが、後悔が後を未だに引いてるの(ノ_・。)クスン

>姫ちゃん、爆睡だったのね・・ホッ!!としますね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
余り顔を上げないので抱き上げたら、グターとしてるので一瞬ビックリしましたよ(;^_^A アセアセ
早く抜糸できると良いんだけど、暑いときだから化膿しないようにしなとね、ご心配頂いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


