プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


今日は~(;´_ヘ;)ホロリ

ヒメの首出来た腫瘍の摘出手術の予約の日ε-(ーдー)ハァ
夕べの12時から水も禁止といわれたが、人間みたいに今の内に少し余計目に~と、言っても判らず(;^_^A アセアセ
朝から散歩から帰ると、ご飯とお水を探す。。。。いつもは気に成らないのだけど、可哀想にと思うから、余計に不憫で氷を一欠け上げました┓(´ー` )┏ふぅ

朝からエアコンをきつめに入れて、涼しいと喉の渇きも忘れるかなと、抱っこして時間を潰してました。
11時に病院に行く時間なので・・・・・
手術の説明を聞いてると(;´д`)泣いてしまうσ(o^_^o)
4時にはお迎えにいけるので、其れまでガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

後ろ髪引かれる気持ちを、振り切るように帰ってきました、今も心配で何も手に付かない((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
手術に備えて、土曜日にトリミングしてもらいました。いつもより短めにとお願いした、何と~耳までこんなに短くなっちゃったΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
P1080491.jpg



短くしたので首の腫瘍が遠くてもはっきり判るでしょう~デッカイのε-(ーдー)
P1080495.jpg


ヒメ~p(*^-^*)q がんばっ♪p(*^-^*)q がんばっ♪p(*^-^*)q がんばっ♪




手持ち無沙汰なのでお花のUPを~~~

夏らしくグリーンの爽やかなアンスリュームを作ってみました。今は色々な色の物が出てますね。
半月形の透明のガラスの花器に、茎が見えるようにアレンジしました。
お花でなくても、たまにはこんな物も良いかな(*∩_∩*)ゞデヘヘ
P1080294.jpg


木のナプキン・リングで纏めて、代わりリボンを絡めて安定させています(^_-)☆パチン
アレンジも色々考えるのが楽しいV(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1080292.jpg




無事に手術が終わり元気に帰ってきました!
2時過ぎに先生から無事に手術は終わり、麻酔も覚め掛けてきているので心配は要りませんと電話頂いた\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
夕方にヒメを迎えに行ってきました。私の声が聞こえたのか中で大きな声で鳴いている>(*^m^*)うふッ
この調子だと心配ないなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
出てきて抱っこしてほっとしました。(ノ_・。)クスン  麻酔も最小限にしたから回復も早いらしい。
取りだした腫瘍を見せてくれた。直径は5~6cmも在ろうかという大きな塊で、触るとプヨプヨして「くらげ」見たい。こんなにでかい物がぶら下がっていたんだからヒメの体からしたら重かっただろうな。
腫瘍



あれだけ大きな物を取りだしたのだから、傷口は可なり大きい。傷みはそう無いと思いますと先生は仰るけど痛そう~~~~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
帰ってきてご飯を上げるといつもの量じゃ未だ足りないよの催促顔するので、今日は大奮発で沢山上げました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
P1080569.jpg



疲れたのか一頻り寝て、今はもう。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
首なのでエリザベスカラーも出来ないし、何もしなくても心配ないと先生は仰ったけど、気持ち悪いのか後ろ足で掻くのでバンダナを巻いてあげた。後は傷口が綺麗にくっ付く事願うのみ~。ご心配頂いた皆様~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
P1080577.jpg



スポンサーサイト

<< 長い1日が済んでC=(^◇^ ; ホッ! | ホーム | チューリップのラウンドブーケ♪ >>


Comment

今頃は摘出終わったかなぁ

シーズーはオデキがよく出来るそうで、又すぐ元気になりますネ
でも麻酔とか手術とかは心臓にも負担なので
心配です。
お写真が又かわいく撮れてとってもかわいらしいです
陰ながら
姫ちゃんの快復を祈ってます

ミレ母さん

ヒメの事心配してくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
心臓肥大に腎臓の数値も少し高のだけど、益々高齢に成るので今の内に~
麻酔が心配なのですが、最小限の麻酔で手早くするとの事ですが、ドキドキで落ち着かないわε-(ーдー)ハァ

手術が済むと℡してくれるので、待ってるの。。。。

ヒメちゃん

マリモさん、こんにちは~そして初めまして♪

もうかなり昔からマリモさんのサイトを見させて
頂いておりました。

今日はヒメちゃんの手術で、マリモさんが何も手
につかない気持ちがよ~く分かります。
我が家にも5歳のシーズー女の子がいます。
2代目の子ですが、初代の子はやはりよく脂肪の
かたまりが出来て、手術を何回かしたんです。

夕方には元気なヒメちゃんが帰ってきますよ~。

これからも陰ながら応援させて頂きます。

りおさん

始めまして~m(._.*)mペコッ
以前から覘いて下さってたのですか、ありがとうございます。
シーズーは、体質てきに出来やすいみたいですね、今回のは余りに大きいので切りました。
りおさん家の子も何回もですか。大変でしたね。

今~病院から℡頂いて、手術は無事に済んで、麻酔も少し覚め掛けて心配ないとの事嬉しい!!!
夕方に迎えにいってきますね。
ご心配頂いて本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

此れからも遊びに来て下さいね<(..*)>よろしく~♪

マリモさんこんばんわ
今日ヒメちゃんは小さな身体で凄~く頑張ったのですね・・マリモさんも気が気ではなかったでしょう。

ひなのも経験があるので辛いです。
この暑さで傷口化膿しないと良いですね~ヒメちゃんの早い回復を祈っています。

マリモさんも心配でしょうけどお身体労わりつつ介護してくださいね。

ヒメちゃん、マリモさんファイティン!!

ひなのさん

ヒメの事心配してくれてありがとう!
ひなのさんも、色々体験してるので気持ち察してくださるのね。

>この暑さで傷口化膿しないと良いですね~ヒメちゃんの早い回復を祈っています
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
エアコン入れて暑くないようにしてあげるわね。
掻くのでばい菌が入らないように見張りしてないと油断禁物ね。

ひなのさんも、体に気をつけて暑い夏を乗り切ってね。
今日はお見舞い~★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★

良かったね!!

ヒメちゃん、あんなに大きな腫瘍が出来ていたのね。
よく頑張りましたね!
マリモさんも、よく耐えました!
無事に手術が終わって本当に良かった!!
傷口が綺麗について一日も早く元気になる事を
祈っていますね。
ヒメちゃん、赤いバンダナも良く似合ってる♪

姫ちゃん、無事手術で本当に・・良かったですねぇ
メスを入れるという事だけで
ホント、オロオロしちゃいます
言葉が喋れないからよけいに心配ですものね

ほんとに良かったっっっ
夢子も一緒にバンザイっっさせてくださいまし。。

はじめましてm(_ _)m

こちらには初めてやってきました(;´▽`lllA``
よろしくですm(_ _)m

ヒメちゃんが手術されたんですね。
無事終了で元気そう。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます。

ちっちゃい体で頑張ったんですね。
涙が出ちゃう気持ち、凄く良く分かります。

私も先日、ケビンの事で先生と話す時、
自分の声が上ずって、目から涙が出てくる事に戸惑ってしまいました(;^_^A

今は腹が据わって元気になりましたが、
色々反省して落ち込んでしまいました。

辛いのはケビンですものね。
母は元気で強くあらなきゃですよね~♪

ドロさん

ご心配ありがとう。
>傷口が綺麗について一日も早く元気になる事を
祈っていますね。
後は傷口が可能させないように気をつけて日にち薬で頑張ります。
初めて飼った犬を滅多に失敗の無い避妊手術で死なせてるので、人一倍心配するんですよσ(o^_^o)

主人も同じで、帰ってきてヒメの顔見て、生きてて良かったって。o@(^-^)@o。ニコッ♪


夢子さん
>メスを入れるという事だけで
ホント、オロオロしちゃいます
家は、簡単な手術でワンちゃん亡くした経験が在るので人一倍心配するんですヾ(;´▽`A``アセアセ
手術の成功一緒に喜んでくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
抜糸まで頑張ります。


グリーンマムさん
ケビンちゃんの事で大変なのに、ヒメの事心配してくれてきてくださってありがとう。
大した手術じゃないらしいんだけど、簡単な手術ではじめのワンちゃんを亡くしてるもんで以上に心配症の夫婦なんです(;´_ヘ;)ホロリ

気が強い私ももワンちゃん事に成ると涙腺が緩みっぱなし(´▽`;)ゞぽりぽり


>私も先日、ケビンの事で先生と話す時、
自分の声が上ずって、目から涙が出てくる事に戸惑ってしまいました(;^_^A
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
判ります、σ(o^_^o)も一緒です。本当に心配だもんね。

グリーンマムさんもケビンちゃんの為に頑張ってね。
今日は本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


