プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ブーケ

昨日はデコのお稽古でσ(o^_^o)は籠に色付けをした?(°_。)?(。_°)?
色付けだけなのに出来上がらなかったし、パチ /■\_・) カメラ もない(;^_^A アセアセ
それというのも、同じお稽古をしている女の子が秋に結婚が決まり、百合と薔薇でブーケを手作りすると頑張っていて、パーツが完成して組み立てるので、其方の方に見とれてて自分のは手付かずです(〃⌒ー⌒〃)
お稽古初めて1年足らずで此処まで綺麗に出来るのって素晴らしいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
P1080335.jpg



早速持って全体のバランスを見たんだけど非の打ち様が無い、素晴らしい出来栄えで感動してσ(o^_^o)も先生もウルウル(;´_ヘ;)ホロリ
後一つ、バック型のブーケも作るみたいで張り切ってる。自分の持つぶーけを手作りできるなんて幸せだな~!本当に性格もお顔も可愛い子なので幸せに成って欲しいと思ってる、心から祝福したい!
P1080334.jpg

P1080332.jpg





パープル系の色の八重のアジサイが咲いてるので、何気なく裏を見たら茎までパープル色で綺麗~(*´ー`*)ウットリ
P1080315.jpg


序でに大好きなアナベルモ裏側から~~ププッ ( ̄m ̄*)
P1070689.jpg

<< 七夕~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | 久々の大きな籠! >>


Comment

すごいっっ

一年足らずでこんなに素敵なブーケを???(驚)
ご自分の結婚式のだから気合が入るのかしら~~
それにしてもほんとに素敵ですっっ
結婚式、楽しみでしょうね
こんな素敵なブーケ作られるから
きっと素敵な花嫁さんでしょうね♪v-238
幸せになっていただきたいですねぇ

紫陽花、茎まで色がついているんですね
知らなかったです~~(驚)

お誕生日おめでとうございます

マリモママの人生のⅠページにミレ母の事もはしっこに一行下さいね♪。

マリモママとの出会いを誇りに思うミレ母です♪

これからもマリモママの健康とご活躍をお祈りしてます♪

夢子さん

1年で凄い上達でしょう、粘土が好きだから楽しくって仕方ないんですって~。だから上達も早いのよ。
自分で作ったブーケもって結婚式できるなんて羨ましいよね。
いい子だから、大事にしてもらえると思うよ!

アジサイの茎まで色付いてるのヤッパリ珍しいよね。
挿し木して付いてくれると増えるんだけど~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ミレ母さん
お祝い★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★

私も、ミレ母さんの事大事に思ってるのよ、此れからも宜しくね。
私の人生のページの真ん中の大きな大きなページだよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
嬉しい言葉を有難う、とっても嬉しいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


