プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



時期~?

ヒメの首に、ゴルフボール位のコブの様な物が出来て大きくなりすぎた。(/≧◇≦\)アチャー!!
今年の予防注射の時の検診で、心臓に雑音が聞こえるので精密検査をしないと手術できるかどうか判定できないとの事だった。
精密検査の結果がでて、心臓も思ったより悪くないし、血液検査の結果も問題なし!
此れから年を重ねる程、心臓の負担も増すし今の内に切除する事に決まった。手術自体は、皮膚を切って腫瘍を切り取るだけで、簡単らしいが、簡単といってもσ(o^_^o)は心配だけど~ε-(ーдー)ハァ
来月の15日午後から手術です。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
P1070790.jpg

P1070732.jpg






先日神戸の帰りの「いっこん」での食事です。新鮮な魚が売りのお店でとっても美味しかったo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
P1080160.jpg

P1080161.jpg

P1080162.jpg

P1080163.jpg

P1080165.jpg

P1080166.jpg

最後のご飯は、「鯛めし」で土鍋に鯛を姿のまま入れて炊いて持ってきてから、骨を取り除いて給仕してくれるの、ダシが効いてて美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !
アナゴの天麩羅も1匹揚げで(o^-')b グッ


<< 樹脂粘土の花~V(○⌒∇⌒○) ルンルン | ホーム | アジサイロード~v(=∩_∩=) ブイブイ >>


Comment

え゛~~~~

ヒメちゃん手術なん?
年齢的な事考えると、今しかないのかぁ
キャンちゃまも年々イボが増えてるぅ
老化現象でしょうがないんだけど…なんだか淋しいよね
無事に終わることを願ってるのだし
あ~~いつかキャンちゃまもなんらかの病が出て手術なんて日が来ちゃうのかなぁ

え゛~~~~~パート②

姫ちゃん、手術ですか??(驚)
大丈夫ですかああ??
心臓がそんなに強くないのなら、よけいに心配ですうううう
手術そのものより、麻酔が怖いです・・・
お薬で治らないのかしら・・・・。。。
とにかく無事に終わる事を願ってます。。

yoshikoちゃん

キャンちゃんもイボが沢山出来てるの、うち子も小さなイボは一杯在るんだけど、首に出来たのは大きすぎてリードも付けにくいし可愛そうだなって思って。。。
これ以上年を重ねると麻酔の負担を考えると出来ないでしょう。今がいい時期かと決断したの。
成功祈ってね。


夢子さん
>手術そのものより、麻酔が怖いです・・・
夢子さんも麻酔の怖さよくご存知ね。
デスク考えてもあの大きなコブは、今やっつけないと後々後悔するかな~ってε-(ーдー)ハァ

お薬で治るなら一番ベストなんだけどね。
ご心配☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

きゃ~

ヒメちゃんのコブ?大きいのですね。
心臓大丈夫よね。
麻酔恐いですよね。
ヒメちゃん頑張ってね~
マリモさんも手術終わるまで…o(;-_-;)oドキドキ♪ですね。

レス~

気が付かずに遅くなってm(._.*)mペコッ
コブ大きいでしょう(;^_^A アセアセ
麻酔のディスクが怖くて心配なんだけど、此れだけ大きくなると触ると怖いので、先生も今のうちにと言われて~
手術自体は簡単らしいので、ヒメの頑張りに期待してます。ご心配☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
りんちゃんは、早いうちでよかったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


