プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



孫達~~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

天気予報では雨だと言っていたがお天気に成ってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
息子達が揃って遊びに来た。孫も成長すると倶楽部や塾にお稽古事と忙しくて、中々揃って出て来れない┓(´ー` )┏ふぅ
今日も上の子は午前中、バスケの練習試合が在ったのだが、今日を逃すと何時揃うか判らないので慌しいけど来てくれたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
前の公園で楽しそうに4人揃って遊んでいる。o@(^-^)@o。ニコッ♪
P1070514.jpg



ヒメの予防注射の時期なので行って来た。何と心臓に雑音が聞こえるってΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
首のコブも気に成るので相談したら、切除の手術自体は難しい物じゃないらしい。
年と心臓の事も在るので、麻酔の負担が大きいので、急がなくても経過を見て行きましょうとの事。
13歳半~~~微妙なお年頃(;^_^A アセアセ
去年は何も異常が無かったのにな~犬の1年は人間の4年に当たるらしいから、此れからは色々ケアも考えていかなきゃだわ。
病院で落ち着かなくてウロウロ~クンクンプー!(*≧m≦)=3
P1070592.jpg

P1070594.jpg



<< 美味しいランチ~「うおり」♪ | ホーム | 紫陽花の花&菖蒲! >>


Comment

あらら、ヒメちゃん心配ですね。
でも経過を見て行きましょうって言ってくれたのですね。
治ると良いのにね。
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>

お孫ちゃんたち大きくなりましたね。
みんな素直でよいこですね。
マリモさんに似てるのかな?

下の菖蒲、素敵~~
花器にピッタリ。d=(^-^)=bグッ!

りんちゃん母さん

ヒメのタンコブ^大きいの(;^_^A アセアセ
ほって置いて、もっと年が行くと手術がもっと大変になるから思案中です。
ご心配☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

孫軍団も成長は嬉しいのですが、嵩高く成って来ました。
男の子は声変わりもして、大人の感じプー!(*≧m≦)=3

菖蒲見てくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
季節の花を見ると、お花を見ながら作ってます☆^∇゜) ニパッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


