プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


美味しいランチ~「うおり」♪

ネットで見つけた岸和田に在る「日本料理 うおり」さんに、娘とランチに出かけて来ました。
和服の似合うとっても素敵な女将さんが、笑顔で迎えれて下さって、お店中の雰囲気は落ち着いた感じでセンスもよく(o^-')b グッ
P1070613.jpg

P1070611.jpg


この時期は何と言っても鱧!!!
鱧の美味しいのが食べたかったんですが、初めてのお店はランチから~~それが私達くいしんぼ親子の食べ歩きのお決まりなの☆^∇゜) ニパッ!!
注文したのは「はも御膳」~出てくるまで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
来ました~来ました~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪美味しそう~~~~~~旦(-^ )頂きます♪
P1070606.jpg


この鱧丼の鱧の肉厚で柔らかい事~~~O(≧∇≦)O イエイ!!香ばしく焼き目が入ってて見事な包丁技で、鱧の骨も気にならずボリュームも満点~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
タレも甘すぎず辛すぎず~最高~~だった、今度は絶対に鱧懐石を頂こう。花丸の美味しいお店に出会えてV(^-^) ヤッタ♪
P1070607.jpg
 

デザートのスイカも甘くて美味しい~(*)´ー`(*)”モグモグ
P1070610.jpg


女将さんも「3代目女将は、どじばかり、、、日々奮闘中! 」のブログを書かれているので覘いてみてね、お人柄が出てホッコリした 気持ちになりますよ。
あんな可愛い笑顔で居れる人に成らなきゃ~~~\(- -;)反省
ご馳走様でした~~~~°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
スポンサーサイト

<< 籠編み~((o(*^^*)o))わくわく♪ | ホーム | 孫達~~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;* >>


Comment

おはようございます。。

どれも美味しそう♪
鱧料理、是非是非食べたいです~~
これだけは自分で出来ないお料理。。
お店によっていろんな食べ方がありますね
香ばしいニオイが~~~何だかしてきそうですよ~~

静かなお店みたいでゆっくりお料理が堪能できそうですねっっ

笑顔ってやっぱり大事ですね
お料理がなおさら倍増ですよね・・

どれも美味しそう~~
初めて行って美味しい鱧が食べれてよかったですね。
美味しいお料理が出てくるちと嬉しいですよね。

夢子さん

鱧料理は好きですか?関西では好んで食べる夏の料理です。

鱧は、骨きりが難しいので家では無理ですよね。
焼き霜の刺身が食べたい☆^∇゜) ニパッ!!

女将さんの、可愛い笑顔もご馳走のうちですね。
女は愛嬌~~~p(*^-^*)q がんばっ♪

りんちゃん母さん

>初めて行って美味しい鱧が食べれてよかったですね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
どんなお味がドキドキですもんね、美味しくて良かったわ。
近いので又~行って見たいと思ってます。
食い意地の張った親子でしょうププッ ( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


