プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



マガジンラック!

表裏に大きな薔薇の飾りを付けたマガジンラックは以前から完成していた。この粘土其の侭の色を生かして色付け終いと思ったり色々と思案中であった☆^∇゜) ニパッ!!
表と裏は少しだけ薔薇の雰囲気が違います(;^_^A アセアセ
P1050735_20080605190859.jpg

P1050750.jpg


ヤッパリ~色を付けしようと思い、シックな感じに色付けをしました。此れ位の色なら本来のマガジンラックとしてでも、またシンプルな花を入れて花器としても両用出きるかな。o@(^-^)@o。ニコッ♪
好みだけどね~~~(´▽`;)ゞぽりぽり
石粉粘土で作ってるので、重量感が在り下においても安定して存在感があるの(*∩_∩*)ゞデヘヘ
P1060570.jpg




友達の家の葡萄棚~もう直ぐだな((o(*^^*)o))わくわく♪
P1060958.jpg

P1060982.jpg


雨で暇々ムードのヒメちゃんププッ ( ̄m ̄*)
P1060804.jpg

<< 紫陽花の花&菖蒲! | ホーム | 夏は~鱧♪ >>


Comment

おっはよ~♪

マリモさん、ま~た素敵なのが出来てる~!!
存在感バッチリ!goodだねぇ~~~♪色合いもとってもいいわぁ~♪

この度は、ご心配かけちゃってゴメンね!ペコリ
ちょっと落ち込んでたのかなぁ~?つい愚痴ちゃった!!

生活に支障を来すほどではないし、相変わらず麦ジュースは美味しいし~♪
ただ、思っていたより長引いてるので、ついポロリと・・・・・

若くない事を肝に銘じます~♪
心配かけちゃってゴメンネッ!ありがとう~♪

おババさん

マガジンラック見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>生活に支障を来すほどではないし、相変わらず麦ジュースは美味しいし~♪
おババさん、駄目だよ(ё_ё)めっ!!
一度レントゲン撮って、それで異常が無ければいいけど、自己判断は駄目!
痛い所が在ると、気分も滅入るから愚痴るんだよ。おババさんから愚痴が出るんだから重症よ。

必ず病院に行ってね(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


