プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



夏は~鱧♪

今日も手抜きで~お寿司を食べに行ってきた(´▽`;)ゞぽりぽり
夏メニューで、鱧の良いのが入っててv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
関西の夏は、鱧をよく食べるよね。色んな食べ方があるけど、あっさりしてて喉越しがたまらないヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
鱧の天麩羅~熱々で美味しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
P1060972.jpg


鱧と煮アナゴの握り。アナゴは地元産で1匹握りは美味しいの(o^-')b グッ
P1060970.jpg


アオリイカのウニ乗せ炙り!絶品だった~(*´ー`*)ウットリ
P1060971.jpg


後は好きな握りや、季節の刺身盛り合わせなどを~相変わらず良く食べました(;^_^A アセアセ
P1060973.jpg




何故か、もう一つ籠が出来上がったんだけど~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
明日~何処かにぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[]
P1060919.jpg



今度作りたいと思ってるスカビオーサなんだけど、細かい作業だな┓(´ー` )┏ふぅ
P1060957.jpg



アルストロメリアも挑戦したいんだけど、スポットの所の模様を書かないといけないのでε-(ーдー)ハァ
どうなるか・・・難しいな~!
P1060956.jpg




アマリリスが凛として咲いている。
P1060959.jpg



アナベルは幾ら見てても飽きない~(*´ー`*)ウットリ
P1060975.jpg

<< マガジンラック! | ホーム | ギックリ腰~ε-(ーдー)ハァ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


