プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



アジサイが咲いてきた((o(*^^*)o))わくわく♪

σ(o^_^o)の大好きなアジサイが咲いてきました。この「アナベル」という、雪のようなフワフワした白いアジサイがダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
初めは薄い緑色をしてて、開花すると真っ白になります、(*´ー`*)ウットリ
本当に優しい感じのアジサイで、大きなボール位の大きさに成るの、去年挿し木してもう1本在るので楽しみ。他にも挿し木したのが付いてるので、花が咲くか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

P1060768.jpg



柏葉アジサイも満開近くに成り、鉢植えなのに大きな花房が重たくて枝が折れそう。5房も咲いてるのv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪結構長い間、花が楽しめるのでv(=∩_∩=) ブイブイ
P1060734.jpg

P1060758.jpg





ヒメちゃんがトリミングから帰ってきて疲れて寝てますプー!(*≧m≦)=3
P1060812.jpg

娘達が四国に遍路に出てるので、マロンは家でお留守です~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
P1060834.jpg



樹脂粘土の宿題が出来上がりましたV(^-^) ヤッタ♪
今回は、「ブルースター」と「カスミソウ」なので花数が多くて大変でした(^_-)☆パチン
このカスミソウは幾つ在ると思います?650個~~~!小さな粘土の玉を、針のような物で開いていくの凄いでしょう<(`^´)> エッヘン
此れでも組んだら少ないので、もう少し頑張ろうかなo(*^▽^*)oあはっ♪
P1060745.jpg



ブルースターも相当な数作りました┓(´ー` )┏ふぅ
σ(o^_^o)って、やりだすと止らないププッ ( ̄m ̄*) 来月半ばまでお稽古は無いので色付けはお預け~ε-(ーдー)ハァ
P1060746.jpg



<< ギックリ腰~ε-(ーдー)ハァ | ホーム | 浜街道祭り >>


Comment

もう紫陽花が咲き始めましたか??
こちらはまだガクがようやくです・・・。。

紫陽花は雨が似合いますねぇ
イキイキして見えますものね


ひめちゃん、サッパリしてきたのですねぇ
女ぷリが上がったですねv-238
マロンちゃんとも顔なじみ
2匹仲良くしてるでしょうね♪

好きな事をし始めたらつい時間を忘れてしまいますね
マリモさんもですねっ♪
出来上がり楽しみの待ってますよ~






夢子さん

アジサイが咲き出してうれしい季節です。
私~アジサイが大好きなのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雨に濡れるアジサイも情緒が在って素敵ね。
夢子さんも好きですか(^_-)☆パチン

ヒメも直ぐに伸びちゃってボサコちゃんになるの。トリミング行っても、サッパリしてるのは暫くだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

>2匹仲良くしてるでしょうね♪
それが~~~ヒメはワンちゃんが嫌いで傍に来られるが嫌みた(;^_^A アセアセ
仲良く遊んでくれたら最高なんだけど、望めそうにないわ。

樹脂の花、夢子さんの出来上がり見せてもらえるの楽しみにしてますよ。夢子さんも熱中しそうね。好きな事してると時間を忘れますよね(*∩_∩*)ゞデヘヘ
作品展のお客さん多いでしょうね、見てみたいな(・・*)。。oO(想像中)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


