プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


浜街道祭り

古い町並みの歴史的家屋を借用して、地域住民の手作りで、生活民具展や子供昔遊びや、街角ギャラリーに手作り品販売、ミュージックストリート等の催しが市内で行われました。
P1060711.jpg


子供の生け花展とお茶会もやってます
P1060665.jpg


玉すだれの芸が、微笑ましかった☆^∇゜) ニパッ!!
P1060673.jpg



猿回しさんも大人気!芸を体罰で仕込むのでなく自然に触れ合って信頼関係で芸を覚えさせて行く古来の猿回しは日本でも数少ないらしい(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
P1060683.jpg


ジャズバンドの演奏も、好きな方は聞き入ってました。(^-^)//""パチパチ
P1060714.jpg



ライブ演奏も楽しそうに演奏してました。子供さんがダウン症を乗り越えてギター演奏を楽しんで練習してるんですってp(*^-^*)q がんばっ
P1060722.jpg



似顔絵を描いてもらいました、本人より可愛いかも(*∩_∩*)ゞデヘヘ
P1060717.jpg

他にも折り紙や、風船動物を作ったり、色々楽しい体験もして、こんなイベントも楽しいもんだv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪





花の開花時期より一寸出来上がりが遅くなったけど、花水木が出来上がった。お花は空を向いて咲いて可愛い花です。貝の形をした籐の籠に生けてみました。
P1050787.jpg


家の近くに花水木通りが在って、花の時期は綺麗な通りです。
DSCF7206_20080525211929.jpg
スポンサーサイト

<< アジサイが咲いてきた((o(*^^*)o))わくわく♪ | ホーム | 2週間遅れの母の日~プー!(*≧m≦)=3 >>


Comment

ハナミズキの花も可愛く出来てますねっv-238


お祭り、何だか楽しそう♪
猿回し・・是非見たかったです~~

お母様達とのランチ、とてもいい母の日の記念になったですね
喜ばれたでしょう~v-238
なによりもお料理も美味しそうです♪
お喋りに花がさいたでしょうねっ

夢子さん

花水木見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

猿回しはテレビで見るような調教はしてないらしく、自然体で動いてるって感じで微笑ましかったよ。
鞭で叩いたりして教えるのは簡単だろけど可哀想だよね。

>お母様達とのランチ、とてもいい母の日の記念になったですね
喜ばれたでしょう~
夢子さん、娘にσ(o^_^o)がご馳走に成ったの(;^_^A アセアセ
私の母にも、何も要らないと皆でお寿司ご馳走になったの、してもらってばっかりねププッ ( ̄m ̄*)
ココのお店は美味しいのでお気に入りです。近かったら夢子さんも気に入ってくれると思うわ。楽しくお食事するのが一番ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


