プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



2週間遅れの母の日~プー!(*≧m≦)=3

娘と予定が中々合わなく行けなかった、母の日のプレゼント代わりのランチに今日は行ってきましたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪フレンチのお店です。
入り口の所には薔薇のアーチが在るんだけど、沢山の薔薇が咲いてて綺麗だったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
P1060588.jpg

店内の照明が赤いのでフラッショを焚かないと赤っぽいパチ /■\_・) カメラ になっちゃった。
このお店のマダムがカサブランカがお好きで、何時も沢山のカサブランカが生けて在るのいい香り~!
レースドールも可愛いのが展示してある。マダムのお友達が展示してるんだって、(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
P1060591.jpg

P1060593.jpg

P1060592.jpg






お人形を見てワクワクしていると、お料理が運ばれてきた。
何時ものごとくチョイス出来るメイン料理はお肉とお魚両方とって、半分っこ~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
今日も凄くおいしくいただいた。むちゅめよ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
P1060598.jpg

P1060600.jpg

P1060601.jpg

P1060602.jpg

P1060603.jpg

P1060604.jpg




お料理が終わる頃、マダムが来られて、お人形を見られるなら連絡するので帰りに寄って下さいとお人形の先生のアトリエを教えてくださった。
折角だからと、厚かましくお邪魔したにもかかわらず、大歓迎してくださってレースドールを見せてくださった、沢山の素敵な人形が展示して在るのに、カメラの電池切れ(/≧◇≦\)アチャー!!
仕方なく携帯でパチ /■\_・) カメラ
画像が荒いけど。。。。又日を改めて見せてもらいに行こう~v(=∩_∩=) ブイブイ
レースドール

レースドール 

<< 浜街道祭り | ホーム | ももの命日 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


