プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ももの命日

ももが脳腫瘍の発作で虹の橋を渡って、今日で3回目の命日に当たる。
早かったと言うか毎日思い出さない日は無いので、今だ居ない気がしないのは私だけじゃない・・・
ヒメも、ももの居た時の習慣が今も抜けてない~(;´_ヘ;)ホロリ
今日は旦那が居ないので、昨日に供養塔にお参りしてきた。何時もお参りが多いので、お花が一杯お供えしてある。ももちゃんも寂しくないね。。。。
モモの供養塔



この澄んだ~おめめ・・・・・
DSCF0007.jpg



私がPCをしていると、こうして足元に居た、抱っこをねだって、抱っこするときも>(*^m^*)うふッ
もも

暗い話に成ってm(_ _)m ゴメンナサイ
今日だけはm(._.*)mペコッ






シンビジウムも早めに切り玄関に置いた、この花もほったらかしにしているのに、毎年沢山の花を付けてくれ賢い子なの~(^ー^* )フフ♪
P1050854.jpg



ニオイバンマツリも、沢山の花を付けて良い香りがしてる(*´ー`*)ウットリ
P1050798.jpg




スポンサーサイト

<< 2週間遅れの母の日~プー!(*≧m≦)=3 | ホーム | 元気の元~ビタミン色の花~ポピー完成! >>


Comment

マリモさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

さくらの事 心配して下さり ありがとうございます。
最近は寝てばかりだったんだけど 今回の検査の結果が 良くなくって
辛いのかなぁ??なんて思って・・
でも、まあ元気にしていますよ^^

ももちゃん もう3回忌ですか・・・早いなぁ・・・
きっと 虹の橋の向こうで 走り回ってますよね^^
お花も 咲いてて 綺麗ですね♪

ららさん

ももの事で遠くからお電話いただいてお話したのが昨日の様だけど~
今でも傍にいる様な感じです。
虹の向こうでお友達と仲良くしてるかな(・・*)。。oO(想像中)

さくらちゃんも寝てばかりだと心配だけど食欲も未だ在るみたいだから安心ね。

寝てるのみても辛いのかな?痛いのかな?なんて色々かんがえるでしょう。でも穏やかなお顔してるから苦痛は無いと思うよね。

次回の検査結果がいい方に向かってると良いね。

ももちゃんの写真

見せてくれてありがとうです
仕方がないと解っていても・・・
かわいいわんちゃんの最期のお別れは・・・
辛いです。
だから今、元気にしっぽふりふりの姿を見せてくれる子は嬉しいですね♪

マリモママのお家の玄関素敵ですねえ~
ミレ母の家のお向かいさんにひまわりと
イチゴとカーネーションを三角にくるりと巻いた花器に入れてあげました
すると大喜びして下さって玄関の真正面に
下げてくれてました♪

こんな事が出来て喜ばれたのもマリモママのおかげです
粘土の先生に習ったことしかやはりわかりません
今は夜の9時です
3匹が寝たので今からマリモママに写真を
送でもらったぶどうを作ろうと思ってます
何回も作ったんですが
あ~はははです。捨てっちまったです・・・
バラも・・・
桜草も
かごも
みんなまだ憧れのまま・・・
娘達からもらった粘土なんて封をあけることも出来なくて厚めのビニールに入れました
どーしよう・・・
ぼちぼちがんばります♪


ミレ母さん

ももの写真見て思い出してくてありがとう。
何時まで経っても寂しいよ。。。
>だから今、元気にしっぽふりふりの姿を見せてくれる子は嬉しいですね♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
一杯抱っこして遊んであげてね。

お向かいさんに喜んでもらえて嬉しいね。手作りは温もり感じるからね。
楽しく作って、喜んでもらえて粘土生活止められないね(^_-)☆パチン

ミレ母さんの作品は独特の雰囲気在って凄く素敵だよ。
写真見ただけで作るんだもん凄いよ。
ボチボチ楽しんで作品増やしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


